※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

最近、グレコの抱っこ紐が合わず売却。エルゴやベビービョルン以外で、足回りが窮屈にならない抱っこ紐をおすすめしてください。

最近、グレコの抱っこ紐の足回りが合わず売ったんですが、エルゴやベビービョルン以外でおすすめの抱っこ紐あれば教えてください!足回りが窮屈にならなそうな物探してます

コメント

ゴロぽん

リルベリーですかね?
試着してみて下さい😃

• あお

あお

回答ありがとうございます!!!
    今検索してみたんですが凄く使いやすそうです😭

• 6月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

友達が使ってますがよさそうですよ😃
    オールシーズン使ってました。
    参考になれば幸いです☺️💕

• 6月14日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ベビーアンドミー使ってます☺️
ヒップシートなので、赤ちゃんはお座りしてる感じです。足を開きすぎないのでいいと思います!ママも楽ですよ〜(•ө•)♡

• あお

あお

回答ありがとうございます!!!
    検索して見てみたのですが、足回り全然窮屈そうじゃなくとても良さそうです😭
    質問なんですが、ヒップシートのあるやつだとかさばりませんか?邪魔になってしまいそうに見えてしまって

• 6月14日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

嵩張ります🤣笑
    うちはずっと抱っこしてることが多いので気にならないのですが、ベビーカーメインとかで、持ち歩くことが多い方には向いてないかもです💦

• 6月14日
かめら

うちの子は足回りがムッチムチですが平気そうなので、napnap もおススメです。日本人向けに設計されてるそうで、デザインも色々あって、可愛いですよ。密着度もちょうど良い感じです。

ふじこ

私はバディーバディー使ってますよ😊ちょっと大きめの息子ですが、窮屈そうではないです。
私が決め手になって購入した理由は生後10日から使えて、使わない時はウエストポーチみいに収納出来て、背中あたりに保冷剤が入れれます。熱が出てる時や暑い日は便利です🎵頭を覆うのも付いているので、寝てしまっても大丈夫です。クッションもしっかりしているので、あまり疲れないですよ😊