※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiii
妊活

体外受精の採卵前にセトロタイドを注射し、お腹の状態が変化して不安。おりものの状態から排卵済みか気になる。

初めまして。
質問させてください。
はじめての体外受精、はじめての採卵が明日です。
アンタゴニスト法で、3日前にセトロタイドを注射しました。
その時は疑問に思わなかったのですが、セトロタイドの効果は30時間と知った上に、昨日まではっていたお腹が全く張らなくなりました。
おりものは水のようなおりものが昨日すごくでたのですが、、、これは排卵済みということでしょうか。
明日採卵なのですが不安です。

コメント

らら

私も前回の採卵の時、始めての採卵だった事もあり、お腹の張りがなくなってとても不安になり泣きました。
でも病院で見たら排卵はまだでした!旦那には、あんなに泣いてたのにって馬鹿にされたくらいです笑
なので張りだけでは判断できないです!大丈夫です!
先生は今までの経験があるので信じてみて下さい!応援してます✨

• yoshiii

yoshiii

コメントありがとうございます。
    わたしも自己注射また一からと思うと泣きそうです。泣
    そんなこともあるんですね!そうですよね先生はプロですし!信じてみます(íoì)ありがとうございます。泣

• 6月13日