※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の愚痴です(-_-)帰宅してすぐパチンコ。休みも朝から晩までパチンコ…

旦那の愚痴です(-_-)

帰宅してすぐパチンコ。
休みも朝から晩までパチンコ。
家事も育児もしない。
自分の気が向いた都合の良い時だけ子供にかまう。
もって10分(-_-)
こんな旦那と結婚した私の自己責任でもあるし、もちろん家族の為に働いてくれているのはすごく感謝してるけど…
いてもいなくても同じような旦那なら、いっそのこと遺族年金だけもらって暮らしたいと思ってしまったり。
離婚しても慰謝料はおろか、絶対養育費は約束通り払わないだろうし(-_-)

コメント

みみ

お小遣い減らしたらどうですか?

• みー

みー

小遣いどころか、家計はすべて旦那が握っています。
    育休中の私は一切使わせてもらえずです。

• 6月13日
  • みみ

みみ

自分はパチンコに使うのに、毎日家事育児してる人には一切使わせないなんて、好きで働いてない訳じゃないんだからって感じですよね😱

• 6月14日
  • みー

みー

ほんとです。
    育休中の私の携帯代や保険は払ってやってると強く言われます。
    喧嘩するたびに、二度と払ってやらないなどと言われます(T_T)

• 6月19日
やっちゃん

別れたいですね、、、

• みー

みー

慰謝料と養育費ちゃんと支払ってくれるならぜひとも別れたいです(>_<)
    絶対払わないの見え見えなので我慢してます(´Д`)

• 6月13日
boy.mama

我が家もそうです。
なので、いないと思い家事育児しております笑
パチンコ行く度に子供との思い出作って、お互いの知人と会った時、旦那の前で嫌味のように自慢して、旦那がいなくても楽しいよってアピール笑自己満ですが笑
最近はそれが嫌なのか、行く頻度減りました(^^)

• みー

みー

なるほど!
    別にいなくてもいいと振る舞うんですね(*^^*)
    二人でどこか行くんですか?

• 6月13日
  • boy.mama

boy.mama

ずっと期待をして、休みの日どうして過ごすか話してる時もどこか連れて行ってくれるかなとか、期待してパチンコ行かれて、怒ってって繰り返しくうちに、いないと思おうと笑
    すると期待しない分気持ち楽になりました!
    子供と2人だったりママ友と動物園、水族館、ショッピングモールやいろんな所へ行きます(^^)
    家族で行くのが子供にとってもいいかもですが、私からしたらパチンコ行けなくて、不機嫌になられるなら私らで楽しむので来なくて結構ってなります笑笑

• 6月13日
  • みー

みー

詳しくありがとうございます(*^^*)
    そうですよね。
    この人に期待したらダメなんだと諦めて、子供が大きくなったら割りきって見ます(*^^*)、

• 6月13日

うちの主人も娘が1歳になるまでは
あんまり子育てが楽しくなかったというか、やり方が分からなくてすぐにパチンコやスロットに逃げてましたね。

休みの日もどこか出かけてもお昼頃には帰ってきて午後には必ずパチンコって感じでずっとイライラしてました💦

話せるようになったり、公園とかゲームセンターとか自分の好きなところに行けるようになって来たら遊んでくれるようになりました🤷‍♀️

• みー

みー

まったく同じです!
    買いものなど、どこか出かけても早く帰りたがりまたパチンコか温泉。
    逃げ道があるってずるいよねって思います。
    とにかく置けばひどく泣く子で、こっちは自分の時間なんて一切なし、風呂もろくに入れない、髪なんて乾かせないのに。
    イライラして笑えないし子供もかわいそうで(>_<)
    1歳なるまでまだまだですが、変わってくれたらいいです(´Д`)

• 6月14日