※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
妊娠・出産

妊娠36週の妊婦です。出産前兆で痛みやおりものが気になります。1人目の経験も共有していただけると嬉しいです。

あと3日で臨月(36週)になる妊婦です🤰♡

身体のそこらじゅうが痛くて眠れない😅ので
良ければ皆さんの出産前兆候教えてください📝


ちなみに1人目の時は痛みで目が覚めて
トイレに行くと卵の卵白みたいなおりものが
多めに出ていたぐらいで前駆陣痛とかも
特にわからず、、、って感じでした😂🙌🏼笑

コメント

まま

わたしは出産する前々日目が冴えて全くねむれませんでした😅

  • enu

    enu

    そうなんですね〜(ᯅ̈ )♥
    毎日眠れなさすぎて逆に眠すぎたら
    出産前ってことになりますかね🤣笑

    • 6月13日
パイン

34週なうですが、私も身体が痛くて毎朝筋肉痛みたいな痛みで大変です。
足の付け根も痛くて
もしかしたらそろそろなのかな?とか考えたりしてます笑

  • enu

    enu

    私は恥骨痛に尾てい骨痛に足の付け根や
    ふくらはぎがつる?症状などが出てるので
    今週の検診で聞いたらまだ全然お腹にすっぽり
    居る的なこと言われました🤣🤣💦笑

    早く産みたいんですが、1人目が予定日
    2日遅れなのでまた今回も遅れるのかなぁ
    って感じです(  ・᷄-・᷅ )(笑)

    • 6月13日
パイン

そぉなんですね!
私は、だいぶ下がってきてる、骨盤までおりてきてるね!と言われました😅
3人目なので早くうまれるのかなー?なんて思ってます😂

早くうみたいですよねー!!!

  • enu

    enu

    骨盤まで!( °_° )
    3人目さんともなると早いんですかね😌🙌🏼

    本当に早く産みたいです!!
    1人目さんも2人目さんも予定日より
    早く出産されてるんですか??☺️❤️

    • 6月14日
パイン

1人目は1週間すぎて
促進剤つかっての出産!
2人目は2日遅れての促進剤つかっての出産でした!
なので、3人目も遅れるかなーとは思ってるのですが、
今回ばかりはわからないです😂

出産頑張りましょうね😝👍