※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

予定日まであと2日。産まれる気配なし。早く産まれてほしい。大潮や新月、ジンクスで陣痛来た方いますか?

予定日まであと2日!
今日の検診でも産まれてくる気配はまだなく、予定日過ぎそうだねーって先生に言われました😵
主人の仕事の都合もあって、できれば早く産まれてきてほしいなー。

今日は大潮、明日は新月、明後日は予定日。
そして今夜はジンクス頼みで焼肉に行ってきました✨

検診ではまだ先って言われたけど、大潮や新月(満月)、ジンクスで陣痛来たよーって方、おられますか😆?

コメント

えすかるごん

満月の夜に「満月だから今日産まれたりしてね?!」と言われでも全然生まれる気がしなかったのですが、病院着いて1時間せずに産まれました(笑)

  • 2児の母

    2児の母

    すごい!安産だったんですね✨私もあやかりたいです😅

    • 6月13日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    安産パワー‼️送ります👌

    • 6月13日
  • 2児の母

    2児の母

    ありがとうございます😆!!

    • 6月13日
花

予定日2日前の検診でまだまだ生まれなさそうだね〜って言われてハイハイするといいよって言われたのでその日の夜、前に10分、後ろに10分ハイハイしたら夜中陣痛きました〜😌👏偶然かもしれませんが、、😂

  • 2児の母

    2児の母

    ハイハイがいいんですか!?初めて聞きました~✨試してみます😁

    • 6月13日
ユカリ

新月の日に出産しました‼︎39wでした😊特に検診では生まれる気配はなかったのですが、満月ジンクスあるんじゃないかなと少し期待してたらまさにで☺️ジンクスってほんとにあるなって思ってしまいました🤗

  • 2児の母

    2児の母

    同じ週数ですね!期待しちゃいます~✨

    • 6月13日
るんちゃん

予定日15日ですか?
私もそうなんです❗

ジンクスを試してますが、まだ兆候が全然です┐('~`;)┌
明日の新月とかに産まれたら凄いですよね(>_<)

  • 2児の母

    2児の母

    同じなんですね!✨明日産まれたらすごいんですけどねー😅期待し過ぎず、期待したいと思います😊

    • 6月13日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    ぷるりんこさん 
    そうですね(*^^*)
    ここまでくると、のんびりですよね(^-^)

    お互い頑張りましょう🎵

    • 6月13日
  • 2児の母

    2児の母

    はい✨頑張りましょう!

    • 6月13日