※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

現在13週です。火曜の午後から飲めず食べれずで吐きっぱなしです。水分…

現在13週です。火曜の午後から飲めず食べれずで
吐きっぱなしです。水分でも吐いてしまいます。
膀胱がかなり痛いです。残尿感は無いですが
トイレ近いです。

最近、時々吐くことはありましたが
最近は食事も水分もとれていました。
また悪阻が落ち着きません。

2週間前まで悪阻で入院してて
やっと良くなったと思ったのに。

明日病院行った方がいいのでしょうか。

コメント

you

病院行きましょう✊💦

また膀胱が痛いこともちゃんと伝えて下さい。脱水により尿道炎から腎炎となる方居るそうなので💦

ふーさんママ

水分でも吐いてしまうということなので、受診された方がいいと思いますよ。

梨

絶対に行った方がいいですよ。点滴をしてもらった方が。