※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
家族・旦那

カテ違うかもですがすみません💦楽天で父の日のギフトを注文して義理の両…

カテ違うかもですがすみません💦楽天で父の日のギフトを注文して義理の両親に送りたいんですが、銀行振込にしたらちゃんとメールでこちらに振込先が送られてくるのかとか向こうに領収書入っちゃったりしないのかとかすごく心配になってきたんですが利用したことある方いらっしゃいますか😅?

コメント

Kaayu

基本送り主に請求が来るので大丈夫だと思いますけど💦
最近は請求書も希望の人だけが多いですし🙆
楽天で贈り物めっちゃ利用してますよ✨

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    そうなのですね!ショップの説明書きに詳しいことが書いていなくて心配になりました😖教えていただきありがとうございます✨❢

• 6月13日
まゆ⁂

銀行振込の場合は入金後発送になるので、登録したアドレス宛に注文承諾メールと一緒に振込先が記載されてると思いますよ!
また送り先が依頼主と違う場合はどこでも領収書は入れないと思います。

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね‼知らなかったです😖💦丁寧に教えていただきありがとうございます😖😖✨

• 6月13日