※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン夏休みに行きますが1.5日パスか1日パスか…

ユニバーサルスタジオジャパン夏休みに行きますが1.5日パスか1日パスか迷ってます💦
一日朝から夜までで満足できますか?
ファストパス的なものは購入予定です!

コメント

ひま

1日パスでも満足出来るかと思います!
1.5日なら私なら
半日の日にお土産を買ったり
レストランで食事します!

• 猫ちゃん

猫ちゃん

満足できそうなら一日にします‼1.5日プランほとんどなかったので悩んでいたので一日で楽しめるならそちらにしようと思います✨

• 6月13日
me

ファストパスがあれば1日で満足できると思います♡
けど、私はとおいので1.5にするかもです😆

• 猫ちゃん

猫ちゃん

私も東京からの大阪なので1.5にしようとおもいましたがなかなか1.5ついたツアーがなかったので一日にします‼子供も小さいので大きいアトラクション乗れないので…

• 6月13日
おまめ

ファストパスあれば1日でもじゅうぶん楽しめると思いますよ❤️
三度の飯よりユニバ好きなので羨ましいですー( ;∀;)❤️

• 猫ちゃん

猫ちゃん

そんなに好きなんですか❤ハリー・ポッターできる前に行って以来なので今回はハリー・ポッターにいってみたいとおもいます‼

• 6月13日
おまめ

妊娠前は神奈川なのに年パス持ちで
夜行バスでよく行きました(♡´ω`♡)
ユニバのオフサーも入ってました🤣

ハリーポッターすごくすごく感動すると思います(´;ω;`)❤️
夏のユニバも色々新しいアトラクションやイベントありますので
楽しんできて下さいね(♡´ω`♡)

• おまめ

おまめ

間違えて下に書いてしまいました💦
    すみません😭

• 6月13日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

そんなに好きなんですね❤すごい✨
    夏のパレードとかもいったことありますか??特別席とかではなくても楽しめますか??

• 6月13日
  • おまめ

おまめ

もちろん何度も行ってます❤️

全然大丈夫ですが夏のパレードはかなりびっしょりにされてしまうポジションがあったりするのでそこだけ気を付けた方がいいかもです( ꒪﹃ ꒪)
    ちゃんとパンフレットか床にそのゾーンは記載されてるはずです!
    途中で観客も全員パレード内に入ってワチャワチャになる時もあるので
    戻った時には元々観ていた場所と異なることがほとんどなので
    パレードは特別席は必要ないかな?と思っちゃいます❤️
    ただ小さいお子さんが居る場合入り乱れる時は結構危ないのでお気をつけ下さい( ;∀;)

• 6月13日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

床とかパーフレットに書かれてるんですね!
    楽しみ~❤ありがとうございます✨久しぶりのユニバーサルでわからないことだらけで教えていただいて助かりました✨

• 6月13日