※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみつ
妊活

本日卵管造影検査を受け、痛みがあります。検査後に右肩や関節の痛みと胃痛があり、息苦しく感じます。同じ経験をされた方いますか?

本日卵管造影検査をしました。
痛みがあることを覚悟して行きましたが、やはり痛かったです😭
何とか乗り越え、家に着きましたが、右肩?関節?の痛みと胃痛があります。ずっとは続きませんが、動くと時折痛みぎがゅーっときて、息もし辛いほど痛みます😰
検査後にこのような経験をされた方いますか??

コメント

玉ねぎ

私もそんな感じでした(ToT)
下腹部痛がはんぱなかったです。

ツライですよね。。
私なんか
ちょうど排卵時期で
そんな中タイミング指導されました。
かなりの拷問でしたね。。。
でもいつまでも続くものでもないので
明日になればケロッとしてますよ(^.^)

  • おみつ

    おみつ

    そうなのですね。
    同じ方がいて安心しました☺️

    そうですね!寝れば治る気がします!ありがとうございます✨

    • 6月13日
♡もも♡

こんばんは✨
今度の土曜日に卵管造影検査を受ける予定です。痛いという書き込みが多くて今からドキドキしています💦
病院から家まで帰る時ちゃんと帰れるか心配です😣

  • おみつ

    おみつ

    そうなのですね✨
    私も今日、すごくドキドキして不安で仕方なかったです💦
    たしかに噂通り痛かったですが、その時だけです!耐えられますので大丈夫です!笑
    女性は強いですよね✨
    頑張ってください😊

    • 6月13日
  • ♡もも♡

    ♡もも♡

    受けられたんですね✨👍
    痛いの覚悟であさって頑張ります笑
    生理痛のような痛みでしたか??

    • 6月14日
  • おみつ

    おみつ

    私も覚悟していきましたがやはり痛みはありました…笑
    生理痛の重いのがいきなりズンってくる感じです笑
    でも結果耐えられてるので大丈夫ですよ👌✨

    • 6月15日