※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
子育て・グッズ

26日の男の子が肩を揺らして笑うのは普通のことです。目が見えなくても大丈夫です。特に心配はいりません。

まだ生後26日の男の子を育ててます!
まだ生後26日なのに、寝てる時や起きてる時も
ニコってしながら肩を揺らして声まで出して笑うんです。
もちろん目は普通の0ヶ月の赤ちゃんと同じで見えてないです。大丈夫なのでしょうか...😅
甥っ子、姪っ子が合わせて8人居ますが我が子のような子は誰一人居ませんでした、まわりの赤ちゃんみたいにたまにニコってするだけです。
肩を揺らして声まで出してふふふふふってしてる我が子大丈夫ですかね?呼吸器がどうにかなってるとかじゃないですかね?😅
変な質問すみません。。。

コメント

紬

へっへっへって笑ってましたよ😊
かわいいですよね~🎶
反射なので気にしなくても大丈夫です。

ゆきだるま

うちの子も同じです😊たまーにですが、突然ふふふって笑ってます💓楽しい夢でもみてるんでしょうか✨

まー

うちの子は、ひっひっひっと引き笑い気味に変な笑い声を出していましたよ(笑) 結構なボリュームなのでびっくりしてました😁

えむゆ

同じ方が居て安心しました😭
本気で心配しましたが、ただ本当に笑ってるだけなんですね😊