※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

hcg注射の副作用について教えてください。5月14〜20まで生理で、5日目か…

hcg注射の副作用について教えてください。
5月14〜20まで生理で、5日目からクロミッド を服用しましたが、卵胞が育たず、その後hmgを何度か打ち、6月5日に排卵しました。
ちなみに、夫の仕事の都合で6月3日しかタイミングが取れませんでした。
そこから2度hcgを打ちましたが、副作用で卵巣が腫れてしまい、3度目はやめて、現在高温期8日目です。
hcgから6日しか経っていませんが、興味本位で妊娠検査薬をやったところ、真っ白な陰性だったので、薬は抜けたと思うのですが、胸の張りが日に日に増す一方で、ブラがきつく感じるほどです。
それから3日ほど前から呼吸が苦しく、動悸がするのですが、薬が抜けたあとでもこのような症状だけは残るのでしょうか?

コメント