※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

買ってよかった‼️と思う使い勝手のいいマザーズバッグを教えて欲しいです(^ ^)

買ってよかった‼️と思う使い勝手のいいマザーズバッグを教えて欲しいです(^ ^)

コメント

ゆう

個人的には結局は普通のリュックになってしまいましたー💦💦

• emi

emi

普通のリュックでも十分使えるんですね!ありがとうございます😊

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

マザーズバックを持ってるんですが、私のは重かったり、用途に合わせにくかったりで、結果リュックにしています。
    少し買い物した物もサッと詰めてます💧

• 6月14日
ばむ

色々使いましたが、今はこれが1番使いやすいです。

お出かけの際、おんぶもっこで抱っこやおんぶもするのでリュックは使えず…斜めがけとトートの両方使えるこれが使いやすいです!
大容量で軽量なのもいいです。

• emi

emi

リュックがいいかなと思ってましたがトートの方が使えるんですね!大容量で軽いなんて素敵です✨ありがとうございます😊

• 6月14日
まりこ

使ってる人が多くて他のを買いましたが、なんだかんだでアネロ使ってます!
がま口が片手で開けづらいので、財布やケータイ、タオルなどは取り出しやすいように小さいショルダーバッグ使ってます(*゚▽゚*)

• emi

emi

アネロ調べてみました!!使いやすそうですね✨ありがとうございます😊

• 6月14日