※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cottan
妊娠・出産

妊娠中の授乳について、南流山レディースクリニックか流山おおたかの森ウィーメンズケアクリニックで肯定的な先生がいるか知っている方いますか?逆に否定的な情報も教えてください。

妊娠中の授乳について。

流山おおたかの森ウィーメンズケアクリニック
南流山レディースクリニック

のどちらかで、妊娠中の授乳に肯定的な先生がいるかご存知の方いらしたら教えてください。

逆にとても否定的な先生がいる、などの情報でも大丈夫なので、何か少しでもご存知の方いらしたらお願いいたします(*・ω・)*_ _)

人により意見は様々だと思うので、持論(?)は展開しないで頂けると嬉しいです!
あくまでもこの二つの病院の先生の話でお願いいたします!

ちなみにいま妊娠しているわけではありません。
よろしくお願いいたします

コメント

ママ

病院にお問い合わせするのが一番いいと思いますよ😓

• cottan

cottan

よく読んでから回答いただきたかったです。
    ありがとうございました

• 6月13日
みっこ

先週、南流山レディスクリニックで出産しました。
初産なので妊娠中の授乳については質問できませんでしたが、女医さん・助産師さんが全員経産婦さんで、母乳についてのアドバイスをたくさんいただきました。
噂では母乳外来は当院出産のみ、と断られてしまった方が居るそうですが、一度電話だけでもされてみてはどうでしょうか?