※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎンママ
妊娠・出産

八戸クリニックで糖尿病検査で引っかかった場合、市民病院で入院になる可能性がありますか?その後3ヶ月は市民病院で通院することになるのでしょうか?

八戸クリニックで糖尿病検査引っかかってしまったら市民病院で入院することになるんですか?
そのままあとの3ヶ月市民病院に通院ってことになるってことですか…😭😭😭😭😭😭😭

コメント

糖尿病辛いですよね💦
そうなると思います‼

私も最初クリニックでしたが、引っかかってからは総合病院に変わって内科と産婦人科を産むまで通ってました😖

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

そーなんですね…(;・д・)
    引っかからないように今日から頑張ります( ˙-˙ )

• 6月13日
まむ

私糖尿病引っかかりましたが、そのまま八クリに管理入院でしたよ?
先生とかに市民になると言われたってことですか😭?

• ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

あれ、、そーなんですか??

親から言われました。
    私が生まれたところが八戸クリニックだったそうです。

先生からは何も。。
    変わったんですかね😅

• 6月13日
  • まむ

まむ

私結構最近、というか今月、糖尿病で管理入院したのでたぶんお母様のいう時と変わったんじゃないですかね(^^)

その入院でどうしても血糖値が管理できなければ市民で産んでもらうことになる、と先生に言われました!

• 6月13日
  • ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

なるほど🤔✨
    ありがとうございます!

• 6月13日
  • まむ

まむ

検査の前の日は甘いもの抜くとか、引っかからないように頑張ってください!!!笑

• 6月13日
  • ぺんぎンママ

ぺんぎンママ

頑張ります!
    今日ちょうどバランス食について学んだので頑張ります👍✨✨

• 6月13日