※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

hcg注射後、体温上昇。病院で悩む先生。妊娠成功例ありますか?

hcg注射してから5日目の今日やっと体温が上がりました。注射の翌日びおりがでました。仲良しは注射の前日、当日、翌々日にしました。
なかなか体温が上がらず、昨日病院に行ったら先生も頭を悩ませていました。排卵した後のようにも見えるし、もしかしたら排卵する卵が萎んでしまったかもということでした。
hcg注射して数日後から体温が上がり、無事に妊娠した方いませんか…>_<…

コメント

実ィ実

おはようございます♪
今回、私もHCG注射しました。
今周期から基礎体温は測るのやめてしまったので回答になってないかもですが。。。
体温を測っていた時に、注射後上がりが緩やかだったことはあります。。。。
私も今回のタイミング、みんみままさんとまったく同じなので(笑)
うまくいってるといいですね♡

• みんみまま

みんみまま

コメントありがとうございます!
    基礎体温測ることがストレスになってきてます^^;
    同じタイミングでしたか◟́◞̀
    ほんとうまくいって欲しいと思いますね♬諦めず希望を持ちます!

• 11月14日
e.m.k☪︎

私が2人目を妊娠した時は、みんみままさんと同じような感じでhcg打ったあと3日たっても高温期に入らず病院行ったら、排卵してると思うけどねって言われて、それから徐々に上がっていって妊娠してましたよ♡仕事の都合上仲良ししたのも注射当日のみでした◡̈⃝♩

• みんみまま

みんみまま

そうなのですね、徐々に上がって妊娠なんて、すごく嬉しいですね❤️
    私もそうだといいな…>_<…明日以降の体温が不安で仕方ないです…>_<…
    あんまり気にしないようにしてるんですけど、なかなか難しいですね…

• 11月14日