※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
その他の疑問

みなさん普段家1人の方なにして過ごしてますか?毎日毎日暇すぎて、、😢

みなさん普段家1人の方
なにして過ごしてますか?
毎日毎日暇すぎて、、😢

コメント

妊娠中はとにかく寝て過ごしてました🤣

眠くて眠くて…

羨ましいです😂
私は妊娠中たくさん寝たり、DVD見たりしてましたよ!
産んだら本当に眠れないでゆっくりしてください!

み⋈♡*。゚

妊娠中はひたすら寝てました(笑)
8時に旦那送り出して二度寝して12時過ぎに起きてすぐ寝て17時半まで寝て〜みたいな生活してました🤣🤣

産休中は、ほぼ1人で寝て、食べて起きて、ケータイ見ての繰り返しでしたよ~😣😣😣
あとは実家に遊びに行ったりですね!
実家で息子のスタイなんか作ってましたけど基本寝てました😂

息子産まれてからも、息子と寝てばかり…お散歩行こうと思っても暑くて行く気にならなかったりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

はじめてのママリ🔰

育休入ってからはほとんど寝てました。
あとは掃除ですかね?
すっぴんのまま駅まで行ってカフェにいたことも。。

ぱぷあ

本当暇ですよねー😭
私はYouTubeみまくってます✨
たまに暇すぎて材料買って来てケーキ作ったりしてます🤤

大好き❤︎.*

家事済ませた後は 買い物やおやつやお茶Timeやテレビ見ながらママリやってあっという間に 洗濯物取り込んでシャワーして またママリしてると娘が帰ってきて晩御飯作りですかね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ママリしだしてからは1日が早すぎるようになっちゃいました(*^^*)

赤ちゃんが生まれると時間が無くなるので 今のんびり過ごしてくださいね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ぴな

DVDみたりゲームしたりですね!
あとはふらふらお散歩がてらベビー用品買いに行ったりです!

ほたる

ひたすら寝るかインターネットしたり、スマホゲームしたり
ぐうたらしてました

コケコッコ

私も6時に主人を送り出してから、7時ころから12時頃まで二度寝です😪
それからお昼を食べて、ゴロゴロ、うたた寝して、夕方が来て洗濯物取り込んだり夕飯の準備をしたりで、ゴロゴロしてるうちにあっという間に1日が終わります😆

❤︎

毎日引きこもってほぼほぼベッドから動いてなかったです😂
生産期に入ってからはいつ陣痛来て入院ってなってもいいように、毎日掃除用具持って隅から隅まで掃除してました笑 入院のバッグの中身整理したり赤ちゃんのスペース可愛くしたり、クローゼットの中身全部出して断捨離したり、、
掃除中に破水してパニックでしたけど、産まれてからなかなか出来ないのでやっといて良かったなぁと思います🙆💓

明太子

掃除
散歩
寝る
夜ご飯
ママリ

でもママリ見すぎて不安になる事があります😰笑

シンバ

すごく暇で辛かったの思い出しました😂
思うように動けないから軽く家事して、ゴロゴロして買い物行ってバイキング見ながらお昼食べて、録画見ながらおやつ食べてゴロゴロして昼寝して、軽く夜ごはん作ってお風呂入って寝る😅
懐かしぃ😁
生まれたら大変だよーって言われてた通りでした😊
確かに今はとっても大変だけど、幸せです💕

ママリ

私も暇すぎて毎日昼寝、youtube、ネット、お散歩三昧の毎日でした😌❤️
飽きますよね(笑)
妊娠中は暇すぎて、でも苦しくて早く出したい!
なんて思ってましたが、産んだらとんでもなく自分の時間がなくびっくりするほどの寝不足で毎日時間が足りません🤣💦
臨月のぽんぽこのお腹の頃の方が比にならないほど眠れます♡笑
出産後は体力勝負なので、今は残り少ない一人時間をたくさん満喫してゆっくりしてくださいね(*´ω`*)
無事に産まれますように…😌✨

せ

みなさん暖かいコメント
ありがとうございます😢♥️

産まれたら寝る暇がない
と、よく聞くので
今のうちに寝れる時は
寝とこうと思います😴

ありがとうございました^_^