※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那の仕事は、夜勤と昼間は自営をするために出ています!(自営はまだ始…

旦那の仕事は、
夜勤と昼間は自営をするために出ています!(自営はまだ始まってないですが、準備?)
仕事の話は特にしてもらえないので分かりませんが😂

今日は動物園に行こうと言われていました。
やっと昼までかけられるからと。
でも眠いだろうし無理しないでとゆってたのですが、行くよと言うため朝早く起きて支度をしてました。
でも結局起きてくれず逆ギレされ大喧嘩になり、最終的に夜勤の時間にも起こさなくていい。と言われました。
起こさないと起きない人です!むしろ起こしてもなかなか起きられない人!
だから起こさなかったら絶対に遅刻します笑それか朝まで寝ます。それでも起こさなくていいでしょうか。
みなさんならどうしますか😂

コメント

ゆうな

自分の子供ではないので起こしません(笑)いい大人なので自己責任で。

  • なると

    なると

    やっぱりそうですよね😂いちを起こさなくても怒んないでね、と言っておいたのでいいですよね😂

    • 6月13日
hiro

うちの旦那もそんな感じですが起きるまで叩き起こします。

  • なると

    なると

    私もいつもたたき起こしてました😂それでも起きれないって病気ですかね😳起こさないと24時間平気で寝続けます。

    • 6月13日
  • hiro

    hiro

    旦那さん、いびきかきますか?

    • 6月13日
ユ

起こしません(笑)
自分が悪いのになぜ逆ギレされなきゃいけないのってなります。
少しくらい困らせた方が良いってなって私は起こしません😂

  • なると

    なると

    そうですよね😂!
    じゃあ今日は初めて起こさずにいようと思います🤣

    • 6月13日
ありす

大人なんだから自分で起きるのが当たり前だと思います😊

  • なると

    なると

    そうですよね!
    私は旦那の母親でも何でもないですもんね😂!ありがとうございます🎶

    • 6月13日
exx

起こしたくないけど
起こします…。ギリギリまで待って。
そして、起きなかったら
叩き起こします(^^;;

  • なると

    なると

    それも少し思っていました😭!!!
    でもいつまでも甘やかしてたらダメかなって思います😭こんな時なのでなおさら😭

    • 6月13日
deleted user

起こさないですよ。起こすなって言われたんだしw

  • なると

    なると

    ですよね!!!
    ここはもうほっとくしか...🤣

    • 6月13日
ちょこ

起こさなくていいって言われたら起こさないですね( ˙-˙ )
なんか言われても
自分で起こさなくていいって言ったやんって言いますww

  • なると

    なると

    ですよね!
    仕事が大事な人なので(起きれないのに)かなりキレられることを覚悟してシカトしておきます!🤣

    • 6月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    キレられたらなるとさんも言いたいことズバッと言ってやりましょう!

    • 6月13日
朱ねこ

起こさなないです😂
そしてその後の反応が知りたいです🤣

  • なると

    なると

    私も初めてのことなので、
    どんな反応来るのか....笑
    でも90%の確率でブチ切れて家帰ってこなくなりそうです笑(よく家出するので笑)

    • 6月13日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    なんかそれはそれで良しじゃないですか😅?
    自分の言動や行動に責任持ちましょう✨
    あなた何歳?って言ってやりたいです。

    • 6月13日
  • なると

    なると

    いなければいないで家事が楽になります🤣!
    ほんとですよね!
    精神年齢中学生並みです。
    しっかりして欲しいです。

    • 6月13日