※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

昨日私は試験を受けるため朝から外出。出産してから子供をとても可愛が…

昨日私は試験を受けるため朝から外出。

出産してから子供をとても可愛がってはくれるけど、家事育児の手伝いをほとんどしなかった旦那。
可愛がるだけと育児[世話をする]は違うと何回も何回も喧嘩してきた。

普段こんなに旦那と息子を二人きりにすることがないから正直心配でした…なので息子の朝食、おやつ、昼食、着替え、おでかけ用グッズを全て用意して外出。

そして試験が終わり帰ってくると、部屋は散乱…
想像通りだな~と思っていたら、、、

!!!!!

なんと、台風でたまってた洗濯は全て干されており、トイレ、洗面台はピカピカ。そして息子は朝食、おやつ、昼食を食べいつも通り12時頃から寝たという、、、
感動しすぎて、旦那に思わずハグ(笑)
旦那は驚き[え?どしたの?!](笑)
泣きそうなくらい感動してしまった(笑)

そして息子のお昼寝後には近くのショッピングモールに連れていってくれた、、、
いつも休みは家でゴロゴロしてゲームと漫画と録画したテレビみるだけの旦那なのに、、、

正直、浮気や後ろめたいことがあるのか?!と疑ってしまったが、仕事終わりに真っ直ぐ帰ってくるしそんな時間もないので無理だなと判明。

そして極めつけは今朝。
ゴミをまとめておいても捨てなかった旦那が、今朝は捨ててくれてた。
さらに朝起きると、テレビがついてた。
なんでだろうと思ったらNHKの子供番組をつけててくれてた(T-T)✨
おかげで朝から息子は機嫌よく、自らリビングに行きテレビ見てすごしてた。

この急変はいつまで続くかわからないけど、感謝しようと思いました。

コメント