※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

先週、南相馬市に引っ越してきました!一歳の息子がいるんですが、遊ばせ…

先週、南相馬市に引っ越してきました!
一歳の息子がいるんですが、遊ばせてあげれる場所などありますか?おススメな所があれば教えていただきたいです^_^

コメント

ちび

原町の道の駅のすぐ近くに公園ありますよ(^^)

• わんわん

わんわん

そうなんですね!行ってみたいと思います^ ^ありがとうございます😊

• 6月13日
はるまま

引越しお疲れさまですー!😌
外なら、道の駅近くにいい場所ありますね🤔
中なら、図書館とか時間によっては支援センターとかいいかもですね😌

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😊
    今日図書館行ってみました!いいところでした^ ^支援センターは午前と午後どっちに行くのがいいですか?

• 6月14日
  • はるまま

はるまま

んー、、、火曜から土曜が解放日なのですが、わたしは行く時はまだ子供も小さいので混まなそうな午後行ってます🤔(笑)

• 6月14日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!私もあまり混んでない方がいいので、午後に行ってみます😊!

• 6月14日
やんちゃ息子のママ

今日私は支援センターに行ってきました😊おもちゃがたくさんあるので、飽きずに遊んでくれました~!(笑)

• わんわん

わんわん

おもちゃたくさんあるなら飽きずに遊んでくれそうですね^ ^私も行ってみます!☺️

• 6月14日
  • やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

私はいつも午後に行くんですが、午後は人もあんまりいないのでオススメです✨行ってみてください☺️

• 6月14日
  • わんわん

わんわん

行ってみます☺️やんちゃ息子のママさんにも会えたら嬉しいです😆

• 6月14日
  • やんちゃ息子のママ

やんちゃ息子のママ

私も会えたら嬉しいです😆来週の後半にまた午後に行こうと思ってますヽ(´ー`)ノ

• 6月14日
  • わんわん

わんわん

ほんとですか!私も来週の午後行ってみたいと思います😊

• 6月15日