※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk2s
子育て・グッズ

食事中に立ち上がる1歳の息子に困っています。立ち上がらない椅子を教えてください。

食事のときの椅子について質問です。

1歳になる息子がいます。

今、実家にいて、食事のときテーブルに取り付けるタイプの椅子(テーブルチェア)を使用しています。使用している椅子は腰ベルトのみです。

お腹が空いてるときは、ちゃんと座って食べてくれるのですが、少しでも満たされると、ベルトをしているのにも関わらず椅子から立ち上がり机の上に乗ります(*´・ω・) だめだよと声を掛けて、椅子に戻しますが、フットワークが軽く何度も繰り返します。

もう少しで自分の家に戻り、仕事復帰すると同時に保育園に預けます。特に朝からこうされると困るので、どうにか立ち上がらない椅子を! と考えています(*_ _)

この椅子だと立ち上がらないよ、立ち上がらなくなったよというご経験がある方等、どんな椅子か教えて頂きたいです。
出来ればお手軽なのがいいです(^^;

よろしくお願いします!

コメント

sk0808

ベビービョルンの椅子良いですよ!
3歳までしか使えないですが(・・;)レンタルがあるので試して見ては良いがでしょうか?

• mk2s

mk2s

ありがとうございます☺︎
    ベビージョルン、レンタルもあるんですね♪ 調べてみます(^^)

• 6月13日