※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
雑談・つぶやき

胎便吸引症候群で1ヶ月入院してた娘さん…1年間ちょこちょこ病院に通っ…

胎便吸引症候群で1ヶ月入院してた娘さん…
1年間ちょこちょこ病院に通って
発達とか成長みてもらってましたが…
1歳の検診でついに!ついに!

何も問題なさそうなのでもう通わなくて大丈夫です!
って!やったーーー!よかったーーーー!!!
小一時間かけて大きな病院に通い続けて一年…
やっと😭よかった何もなくて。

これからも元気に成長してね!!!!

コメント

こうくんママ

おめでとうございます😊💓
これからも元気に何事もなく成長しますように☺️

• ちいこ

ちいこ

ありがとうございます😭💓
    元気すぎて困るくらいですがやっぱり先生からもう大丈夫って言われると安心しました!これからも元気に大きくなってくれることを祈ります😍

• 6月13日

良かったですね❣️嬉しいですよね🎵
うちは小さく生まれて1ヶ月半入院して2歳まで発達をみせに病院に通ってましたが先月卒業と言われて凄い嬉しかったです😌💓
これからの成長が楽しみですね🎵

• ちいこ

ちいこ

2歳まで!ママもお子さんもお疲れさまでした😭
    先生からもう大丈夫!って言われると嬉しいですよねー😂すくすく大きく元気に育ってほしいですね😍

• 6月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆💕✨先月卒業したばかりです(笑)

予定日より2ヶ月早く生まれたので低体重児でしたので発達、発育をみてもらうために通ってました👦
    嬉しい反面もう先生に会うことないかもと思うと親としては複雑な気持ちもありました(笑)でも嬉しいですよね😃💕ほんとこれからの成長がお互い楽しみですね❣️

• 6月13日