※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
お出かけ

長崎市。一歳のお祝いの食事会について。来月子供の誕生日のお祝いを親…

長崎市。一歳のお祝いの食事会について。

来月子供の誕生日のお祝いを親なども誘い行う予定です。
子供がいるので座敷がいいのですが義母が足が悪く座敷だと座れません。
つかまり立ちをする子供なので掘りごたつは危険ですよね…?

座敷で、足が悪い方のための低い椅子?があるご飯屋さんがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

Riiiii☺︎

川徳の離れ(名前忘れました💦)でしました!
個室の座敷で広々してました♩♩
子供用の椅子もあり、私たちは使わなかったですが低い椅子もあるようでした。
紅白の一升餅もそこで頼めたみたいで、義両親が用意してくれてました。
料理も金額によると思いますが色々でてきてすごくおいしかったですよ😉✨

• てんてん

てんてん

川徳って有名なところですよね✨前から気にはなっているのですが少し距離があるかなぁ…って感じです(´-ι_-`)
    ひがながに用があるときは利用してみようと思います!

• 6月14日
ゆき

はじめまして(^ ^)
和食ですが、西洋館のかがり屋という所が個室のお座敷にテーブル、椅子でした☆うちも足が悪い方や小さい子供が居たので予約の時に相談しました(╹◡╹)

• てんてん

てんてん

かがりやは家から結構近いので良いかもです!!ありがとうございます😊

• 6月14日
ぁーぃ

和食でよければ『あかま』はどうですか??
人数が多くなければですが( ´◡͐︎`)
個人のお店で、お魚をふんだんに使ってておいしいですよ♡

• てんてん

てんてん

お魚料理大好きなので気になります😳ありがとうございます!

• 6月14日
ポテト

浦上駅あたりの「ひぐち」はどうですか?☆座敷にテーブルと椅子がある部屋がありました(^o^)

• てんてん

てんてん

上の子の時食事会で利用したことがあるのですが、座敷にテーブルと椅子のお部屋があるとは知りませんでした!両家の家からも結構近いので検討してみます✨

• 6月14日