※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

友達の旦那が女の子にしつこく連絡して、慰謝料を取れるか心配。

友達の旦那がまだ浮気してるかわかりませんが女の子にしつこく連絡してて、内容が「逢いたい」「そろそろキスさせろー!」「今から迎えにいく」「ごはんいこ♥」
これじゃ慰謝料取れませんか?

コメント

杏仁豆腐

とれないですね💦
確実な証拠がないと訴えた側が損します⤵︎2人で話して納得する場合は別ですが!

おでこ

一線を超えた証拠がいると思います(´;Д;`)

いぬ

まだキスもしてなさそうですから難しいですかね(^_^;)

かなピンママ

前の夫と離婚する際に弁護士に言われたのですが、一線を超えた証拠(例えば写真とかスマホで撮った写メとか)がないと、相手の女から慰謝料をとるのは難しいそうです。
お友達のご主人の場合、まだ一線を超えてなさそうだし、キスまでいっていないので、お友達のご主人や浮気相手からとるのは難しいかなと思います💦💦

ちゃん

みなさんコメントありがとうございます😣
一線を越えないと慰謝料は発生しないんですね😣
本人はもう一緒にいたくないしもういれないみたいなので、きっとこのまま離婚話になると思います😣
ありがとうございました!