※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
雑談・つぶやき

ママリ見てると勉強なる 笑御祝儀のこととか無知過ぎて偶数が良くないと…

ママリ見てると勉強なる 笑
御祝儀のこととか無知過ぎて
偶数が良くないとかくらいしか知らんかった 笑
最低3万くらいもよく聞くけど
お祝いの気持ちとしてと思ってたな〜
食事代やらなんやらの意味合いもあったなんて
考えもしなかった 😂笑

御祝儀頼りであげるつもりは無いけど
式まだ挙げてないしやっぱり挙げたいなとおもうし
大切な人よんで 良かったね😊って思ってもらえるような
式挙げれたらいいな〜
30までには!笑 あと母が元気なうちに!
来月は弟の結婚式やぁ〜🙌💕

コメント

deleted user

偶数が良くないのは知ってましたが、食事代込みの金額だとは私も知らなかったです😂
あと身内かそうじゃないかとか、出席欠席でも金額変わるそうで難しいですね😱