※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

旦那がボーナス入って、来月結婚記念日と私の誕生日があるから、早めに…

旦那がボーナス入って、来月結婚記念日と私の誕生日があるから、早めにプレゼント考えてると言ってくれてとても嬉しい。
嬉しいんだけど、多分プレゼントしようとしてくれてるのスプラトゥーン2とスイッチ本体。
もともと同梱版で購入してたから持っているんだけど、多分夫婦で対戦とかやりたいみたい。
確かに貰ったら嬉しいし、夫婦でやりたいけど
まだ息子も6ヶ月だし、寝かしつけた後に交代でやったりしてるけど、たまに起きちゃうし、まだいらないかなって思ってたのに…💦
前々から1万くらいの時計が欲しいとか、ユニクロのカップ付きキャミを数着欲しいとか、サンダルが欲しいとか言ってるのに😭
私があまり物欲なくて、あっても自分で買ってしまうから、旦那もプレゼント考えるの大変だろうと思って
ちょっと高めの1万の時計が欲しいとか言ってたのに…
デジャブと思ったら婚約指輪の時もそうだった…
婚約指輪より結婚指輪が欲しかった私、旦那にはそう言っていた(旦那がペアリング無くしたので、お揃いが欲しかった。)
でも婚約指輪を買ってきてサプライズプロポーズ。
嬉しかったけど、多分旦那は旦那自身のけじめというか、そういう思いで婚約指輪。
んで、入籍前に妊娠してしまって、結局結婚指輪は延期。今もない。早く欲しいけど、ぽんと出せる金額じゃないから仕方ない( ๐_๐)
話変わっちゃったけど、私も心の底から嬉しくない訳じゃない。今回のスイッチ本体とスプラトゥーン2も嬉しいし、婚約指輪もいらないとは言っていたけど嬉しかった。
だけど、なんとなーく、私が嬉しい物より旦那自身が満足するプレゼントって感じが抜けない…
4万もするスイッチ本体とスプラトゥーン2より
4万分自分の好きなもの買ってきなって言われた方が今は嬉しかったかもしれない…貰えるだけ嬉しけど
こんな事思っちゃうのって贅沢なのかな……
長くなってしまったけど
プレゼントがズレてる旦那さんていますか?

コメント

おと

ちいさい財布がほしいって言ったら、長い財布持ってるところ見ないからって長財布買ってきました。
ずっと使ってますけど(^-^;
いまちいさい財布がほしいって言いまくってますw

• まよ

まよ

斜め上すぎてにやけてしまいましたw
    もらった時反応に困りませんか(´;ω;`)?
    もうほぼゲーム機とソフトを購入するのは確実らしくて、素直に喜べなさそうで困ります…💦

• 6月13日
  • おと

おと

明らか様にあー…ってなりました笑
    うちもお前もゲームやりたいよね?って勝手に決めつけられてスプラトゥーン買ってきましたよ!!
    財布のことからほしいものがあって、誕生日近づいてきたら、もう今年はこれがほしいです!って伝えてほしいもの貰ってます😅

• 6月13日
ダダンダン

旦那さんに言えない感じですか?
じゃあ次の休みにデパート行ってもの決めていいー?❤️みたいなかんじで!😊
私は欲しい物ある時自分でリクエストしちゃいます!
なーんもない時は、ほんとにお任せでなんでももらいますが笑

• まよ

まよ

旦那が友人と買いに行くみたいでそれを聞いてしまったパターンで、ほぼ確定っぽいです😭
    私もいつもはリクエストしたりしてるのですが、今回もリクエストしてるつもり(時計など)で、旦那には届いてなかったようで、それプラス旦那が考えてる物が高額過ぎてズレを感じてます💦

• 6月13日
ママリ

私じゃないんですけど 友人が 誕生日クリスマス合わせて ウエスト鍛える貼るマシン?を 最近太ってきたから痩せて✨って渡されたらしく 本気で修羅場でした笑

笑い事じゃないんですけど 一切悪意無くて 単純に必要!喜ぶ!と思って購入したみたいですが いやぁーあのズレかたは驚きました🤣

• まよ

まよ

それはうちでも修羅場になりそうです!笑

わかります!旦那も悪意なんてなくて、喜ぶだろうなーとか一緒にやったら楽しいだろうなーて思って購入しようとしてるのが分かるので、モヤモヤしますー( ๐_๐)💦

• 6月13日
ひろ

なぜか、紫外線に弱いからと絶対つけないであろうサングラスを買ってきました…ちゃんと、メーカーのものだったけど…⤵️
😎興味ないし、つけないし…
結局旦那が使ってます(笑)
(あれって共有できるんですね…)

さすがに、あ、ありがとう…と固まったら、察したようでした(笑)

• まよ

まよ

身につけるものは結構ハードル高いですよね!笑
    私ならどうしてそれ選んだの?!ってツッコんじゃいそうです😂

• 6月13日
  • ひろ

ひろ

わたしものちに聞いたら、なんかスタイリッシュな女性に変身しそうだなぁとおもって♥️…
    訳がわからないです…
    😎かけた時点で何も変わらん!
    いつもは、ちょうちょ追いかけてる子みたいとかいうくせに、そういう人に憧れがあるのか?

…謎です(笑)

• 6月13日
ままん

自己満足を押し付けられてる感は歪めませんよねー😅
いや、欲しいっちゃ欲しいけどさ…今!じゃないんだよねー…

私も一昨年の誕生日に珍しく旦那がプレゼントを買ってきてくれました。
防寒着です。笑
釣りが趣味なので、寒い時期にかなり活躍してくれるもので欲しい物ではありました。7万のがセールで3万で買えたそうで、ニコニコで帰って来ましたが「え?防寒?え?…あ、ありがと…」みたいな。笑
その時は腕時計が欲しかったのになーと。笑
うちは突然買ってくれちゃったのあれですが、まよさんはまだ間に合うので!笑
「スイッチじゃなくて、今私が究極に欲しい物は○○なんだけど…」と言ってみてもいいんじゃないかな?と💡

ママ

ゲームの相場がわからないけど、予算四万あるなら時計買えますね。BABY-G防水、耐久素晴らしいので車なし子育ての私には抜群(*^^*)

そうまま

プレゼントもそうですが、うちはお土産がリクエスト通りに買ってこれません。
台湾旅行の時には「お菓子はいらないから珍しい調味料ほしい」と言ったのに、買ってきたのはパイナップルケーキと紅茶クッキー。
今日ハワイから帰ってくるんですが、「パンケーキの粉はいらないから、パイナップルワイン買ってきて」ってリクエストは果たして叶えられるのでしょうか…笑

はる

全然規模が違うのですが、私が「iTunesカードいいよねまた買いたいね。曲ってその思い出が蘇るから懐かしさに浸れるよね」なんて会話として言っていたら本当に買ってきてしまって。
今は子供の物で欲しいものがいっぱいあるから1500円を私の為に、しかもそんな私のくだらない事に使うなら子供の物買いたいのにとか思ってしまって素直に喜べませんでした。
今もまだ使わずテーブルに置きっ放しで、見るたびこれ買わなかったらあれが買えたのにと思ってしまいます😅