※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が痛くて困っています。同じ経験の方、助言をお願いします。




こんばんは
汚い話になるんですが昨日からずーっと
お腹壊してて辛いです😭
色々調べたら妊娠後期あるあるみたいなんですが
お腹を冷やさないように腹巻きしたり
冷たい飲み物控えたり食べ物も気をつけているんですが
ずーっとお腹壊してます╮(´・ᴗ・` )╭


このぐらいの週数だとよくある話しなんでしょうか?
上の子の時はこういう経験がなかったので
少し戸惑ってます😭


同じ週数ぐらいの方や
経験済みの方よかったらお話聞かせてください🙇

コメント

ママリ

貧血の薬を飲んでますか?💦
わたしは後期に処方された
貧血の薬で下痢になり😭👎
処方辞めさせてもらいました💦💦

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )




    こんばんは!
    そういう薬は一切飲んでないです😖

    • 6月12日
まるこ

私もここ最近下痢です💦
私も心配になりママリで質問させて頂いたら、後期は下痢になる方も結構いるみたいですよ!!

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )



    やっぱりそうなんですかね(›´ω`‹ )
    これ結構辛いですよね😭😭😭

    • 6月12日