※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息抜きは、友達もいないし外出も少ないので、娘との散歩やおやつ時間を楽しんでいます。他の方は何をしているのか気になります。

みなさんの息抜きって何ですか?
近くに友達も居ないし、買い物以外はほぼ外出しなくて引きこもり(´・ω・`)どこかに行きたいわけでもなく何かしたいわけでもなく過ごしてます(^^;)まだ娘が2ヶ月だからあんまり連れ回したくないのでその辺散歩するくらい(>_<)
娘を預けてまでしたいことないし…。
たまに安いおやつ買ってきて毎日おやつの時間楽しみにしてみたり(笑)
みなさん何してるのかなって気になりました(゜ω゜)

コメント

じゅにぽ

私はひたすらWOWOWで録画した映画を観ています😅
子供の耳にも英語が聞こえるので一石二鳥かなと思って💡笑

  • まる

    まる

    すごい(゜ω゜)今から英才教育ですか!!!

    • 11月14日
  • じゅにぽ

    じゅにぽ


    映画ばっかり観て‼️と、親とかに怒られたときの口実ですけどね🎵笑

    • 11月14日
  • まる

    まる

    字幕で見てるんですね(゜Д゜;)

    • 11月14日
  • じゅにぽ

    じゅにぽ


    字幕ですよ〜💡
    ストーリーがなんとなく分かればいい性格なので、途中家事をしたりして見なかったりしますけど、結末だけは観て、ふ〜ん。ってなってます笑

    • 11月14日
  • まる

    まる

    すごーい(゜ω゜)私映画見るとたいてい寝てて、最後まで見た試しがないです( ´艸`)大抵見た事あるーって思っても最初の3分しか覚えてないです(笑)

    • 11月14日
せんちゃん

私は、DVDをみたり夜中見れなかった録画のバラエティや、ドラマをみたり、好きなアイドルのLIVEDVDをみたりしてます(笑)
かなりテレビっ子です❤
以外と気分転換にもなるし、今しか出来ない事だと思うからめっちゃ見てますよ(笑)
おやつ楽しみにしてるってめちゃめちゃ可愛いです❤
友達は家に居たらストレス貯まるーと言ってたんですが、以外と毎日楽しんでる自分がいます(笑)

  • まる

    まる

    この先は子どもにテレビ取られちゃいますもんね(>_<)
    母乳だとあんまり食べられないのでたまに買って食べるのも買いに行くのも楽しみにしてみたり(笑)

    • 11月14日
おつかれまま

私はカラオケに行ったり
家でも爆音で音楽を流しながら
大声で歌を歌うことです(笑)

爆音と言っても近所迷惑にならないように、ですよ?(笑)

とにかく歌が好きなので
何も考えずひたすら歌います(笑)

  • まる

    まる

    爆音ですか(゜∀゜)どのくらいか気になります(笑)

    • 11月14日