※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
ファッション・コスメ

授乳ありで子連れ結婚式された方に質問です!産前に着ていたフォーマルワ…

授乳ありで子連れ結婚式された方に質問です!
産前に着ていたフォーマルワンピース着る予定なのですが、当たり前ですが左ファスナーのみ🤷‍♀️
授乳室はあるもののシェアなのでワンピースを下からまくりあげるのもな〜😭
授乳対応タイプかセットアップにしようかと思い
通販で結構調べましたが好きなデザインがなかなか無い・・・😭
ここ可愛いよ〜ってショップありますか?😶

コメント

あんぱんまん

普通のワンピースで捲り上げて授乳室であげました笑😅
使うときは鍵閉めれたので、。
授乳対応のは、使いにくそうで😅
セットアップだとあげやすそうですよね(^^)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    鍵しめれたら全然まくりあげれます😭
    シェアの授乳室で、ほかの方も使うので鍵はしめれません😭😭😭
    授乳対応のワンピースよりもセットアップの方があげやすそうですよね!

    • 6月12日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    参加者にそんなに授乳する人いるんですか??

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    何人かいるみたいで、
    新郎の親族の方もいるんだとか😳

    • 6月12日
deleted user

エンジェリーべやスウィートマミーは
いかがでしょうか❔
すでにチェック済みでしたら
すみません😭😭

  • mamamama💓

    mamamama💓

    チェック済みです😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    産前産後使えるタイプが多くて
    ダボッとしている感じ?で😭

    • 6月12日
はるみ

私は授乳対応ではない、普通のワンピースで行きました!
背中ファスナータイプで、授乳時は肩から胸下までおろしてって感じでしたが個室だったのでまあいいかなと😅

シェアタイプの授乳室ってカーテンとかも無いんですかね😣?
もしカーテンさえあれば、背中ファスナーで可愛いデザインのワンピースとか沢山あるので選択肢も広がるかなと思うのですが。。。

  • mamamama💓

    mamamama💓

    結婚式に授乳ありの子連れが何人かいて、1室だけ簡易の授乳室を作ったみたいです!
    パーテーションとかは作ることできないらしく、ソファが1つだけあるらしいです!😳
    胸下までおろして授乳ケープしたらいいですかね?😶💭

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    あ、私は左ファスナーでした・・・😖⤵

    • 6月12日
  • はるみ

    はるみ

    そうなんですねー😵
    セットアップで気に入るものがあればそれが一番楽かもしれませんが、
    ワンピース+授乳ケープでも全然いけると思いますよ!

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    背中ファスナーならワンピース+授乳ケープでいけそうですね!😭

    もう少し考えてみます☺💓

    • 6月12日
  • はるみ

    はるみ

    左ファスナーで授乳するとなると、多分頑張っても左乳しかできないですよね😂

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    背中ファスナーのワンピース探してきます!!!(笑)

    • 6月12日
ドナルド・ダック

私はワンピースにして背中ファスナーだったので
ファスナー外して腕を抜いて上半身だけワンピース脱いで授乳してました!
肩とか見えまくってるけど
女性だけだしそこまで恥ずかしい格好でもないかなと思って…

参考にならなかったらすみません💦

  • mamamama💓

    mamamama💓

    上半身だけ脱いで授乳ケープ使えばいいですかね?😳💓
    室内は女性だけですが、ドアを開閉したときはパーテーションとかないので男性が通ったとき見えたら恥ずかしいので😭

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    あ、私は左ファスナーでした・・・😖⤵

    • 6月12日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    左ファスナーだと脱ぎにくそうですね💦

    ワンピースはもう完全に胸とかも見えないやつですか?
    それとも上からめくるとおっぱいだけ出せませんかね??

    • 6月12日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    上半身脱げたらよかったのに
    左ファスナーの問題を忘れていました(笑)
    Vネックでもないので上から出すのは厳しいですね😭

    • 6月12日