※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着の上に着るものですか?それとも肌着として着るものですか?どちらでしょうか?

すみません、このようなタイプのものは
肌着の上に着るのですか?肌着として着るのですか?
ボディスーツって書いてるものです。。

よくわからず💦

コメント

ままり

肌着ですね!😊

• あお

あお

早速ありがとうございます💖この上にお洋服ですか?汗かくし夏暑くないのかなぁ、、と思い💦

• 6月12日
てん

肌着着せたあとこれ着させてます!

• あお

あお

なるほど、回答ありがとうございます!これで外出してもおかしくないですか?☺️暑い日です!

• 6月12日
なえ

これが肌着だと思います
肌着っていってもこれにパンツ会わせたりもできます

• あお

あお

なるほど、ありがとうございます!✨ 夏にこの上だとお洋服暑そうだと思い😂

• 6月12日
ショコラ

私は肌着兼外着として着せてました♡

これにショートパンツやスカート、ワンピースとか履かせてました(^^)

• あお

あお

ありがとうございます!おしゃれ肌着みたいかかんじですね✨参考になりました💖

• 6月12日
  • ショコラ

ショコラ

1枚で着せても良いけど、足元がズボンみたいになってないと、オムツ見えちゃうから、履かせてあげた方が良いかな?♡

• 6月12日
  • あお

あお

可愛い着こなしですね!たしかにオムツ見えちゃうの嫌ですね。ありがとうございます💖

• 6月12日
ママリ

昨年(2、3ヶ月頃)は家でも外でもこれ1枚で過ごしていました💡💡今も家ではこの姿です❗

5ヶ月で外出するならこれ1枚+ブルマやパンツなど履かせるかな?と思います👶✨

• あお

あお

ありがとうございます!参考になりました♡ムチムチでもらったブルマがほぼ履けないので買い足そうと思います笑

• 6月12日
ゆちょぼ

GAPのですかね?
肌着ロンパースですが、オシャレ感があるのは真夏なら1枚でも着れますし今の季節だとメッシュ素材の袖なしロンパースの肌着とかを合わせるといいです😄
うちはこんな感じのに、ブルマとか短パン、レッグウォーマー履かせてます☺️

• あお

あお

そうです!もらいもので何枚かあって。とっても参考になりました💖ありがとうございます!

• 6月12日
ねこ

ちょっとオシャレな肌着ですかね😀
家の中ではこれ一枚で、出かける時にワンピースやオーバーオールを着せると可愛いと思います😀
春は上にカーディガンでもいいですね。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    オーバオール、可愛いですね!参考になりました💖

• 6月12日
ハルカ・ワゾウスキ

私は、ボディスーツ+ボトムスだとやっぱり肌着感が否めないので、
サロペットやワンピースなどの下に合わせてました。

お腹も冷えないしオムツも見えないので便利でした♪

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    そのような着方いいですね💖参考になりました!

• 6月12日
mi

これ一枚で着させてますよ!外出時は下にズボンなど履かせます😊

• あお

あお

ありがとうございます、参考になりまました✨

• 6月12日
A子

これからの暑い時期はこれ1枚でもいいですし、どんどん涼しくなっていけばこれを肌着として使うこともできます(^^)
私は今このタイプの服をパジャマにしてます(*•̀ᴗ•́*)👍

• あお

あお

コメントありがとうございます、参考になりました💖

• 6月12日
あやま

肌着だと思います。
夏の暑い日ならこれ1枚で部屋の中とかなら過ごしてもいいでしょうが、外出時は肌の露出が多いと冷えたりするので普通のロンパースを着せたほうがいいですよ。

• あお

あお

コメントありがとうございます、室内は寒かったりしますよね!参考にならました💖

• 6月12日