※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

誰にも言えないのでここで書かせてください(><)全く疑ってなかったの…

誰にも言えないのでここで書かせてください(><)

全く疑ってなかったのですが、興味本位で旦那のスマホのロックを試したらビンゴだったのでダメだと思いつつもついつい中身を見てしまいました。
結果知らない女とラインしてました(-_-;)
四月頃の話です。
その時は寝てからまた確認するとその人とのライン自体が削除されていたので中身は確認できてません。
まさかなーと呑気に構えつつ今日久しぶりに見てみるとその時と同じ名前の人とラインしてました。
また未読だった為中身の確認をすることはできませんでしたが、やっぱり返事を返したであろうタイミングの後に全て削除されていました。
怪しいですよね、、、?

・旦那とは10歳差、子供2歳が1人います

・普段は仕事に行ったら真っ直ぐ家に帰ってきて休みの日は家族で過ごします。

・仕事仲間で飲みに行くことがありますが大体日付が変わる前には帰宅します

・家では子煩悩で子供をよく構ってくれて家事(掃除、洗い物、洗濯干し)などをほぼ毎日してくれてます。

・4か月くらいセックスレスです。
その前は妊娠発覚から約一年半セックスレスでした。

子供が産まれてからというもの私に余裕がなくなり旦那に当たることもしばしば。。。
この間は言い過ぎて旦那が過呼吸になりました。

ここに書き出すと本当最低な嫁です( ; ; )
毎日朝から晩まで仕事をしめ私のご飯が楽しみだと言い帰ってきてたのに最近は料理という料理も全然せず。
浮気だとしても自業自得ですよね。
旦那いわく私や子供(2歳)が大事だから家に帰って家事も手伝うと言っていました。

ラインの話に戻りますが内容が分からないのでどうしようもないです。

今までの自分の行動にとても反省してます。。
これからどうしたらいいでしょうか。。
アドバイスお願いします。

コメント

りん

旦那さんちょっと寂しくなっちゃったのかもしれないですね💦
浮気のあるなしはとりあえず置いて、育児でいっぱいになって疲れちゃいますが、りんごさんから近寄って是非スキンシップして下さい♡
今はお料理より夫婦の時間の方がご主人は喜ぶかもしれないです😊

• りんご

りんご

本当に旦那への日頃の態度を改めるきっかけになりました。
    ラインのことは明日どことなく聞いてみたいと思います。
    お優しいアドバイスありがとうございました(´;ω;`)

• 6月13日
ゆきだるま

女性とのラインが全て浮気とは限らないし、旦那さん家族を大切にしてくれてはるし、旦那さまとくっついておしゃべりたくさんしてください💖

育児も家事もお疲れ様です♡
子育てしてると、余裕なくなりますよね。わたしもしょっちゅうキャパオーバーして泣いたり怒ったりしてます笑

でもとーってもステキな旦那さまだと私は思いました😊‼️

• りんご

りんご

実家が遠方で知らない土地なので友達もおらず、、頼る人がいない環境でついつい旦那にキツくあたってしまっていました(><)
    ステキな旦那と言ってもらってありがとうございます(´;ω;`)
    今日話し合いたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

不安なら見るべきだと思います‼

• りんご

りんご

そうですよね。
    私にその勇気がなく、、、
    明日直接聞いてみたいと思います(><)

• 6月13日
ゆか

その気持ち、ぜひ旦那さんに伝わるといいですね!
たぶん今まで旦那さんの気持ちになって話したり、何かしてあげたり、ってことがなくなっていたんだと思いますので(私もそうです💦💦)、仕事から帰ってきたら、おかえり、早く帰って来てくれてありがとう、心強い、と素直に言ってみたり、疲れてない?と気遣ってあげるのはどうでしょうか?
旦那さんに関心を持って、いろいろ話を聞いてあげるのもいいと思います!また、何かをしてあげてはどうでしょうか?もうすぐ父の日ですし、プレゼントをあげたり、感謝の手紙を渡したり…。すみません、思いついたことを書き並べてみました💦

• りんご

りんご

まさに仰る通りです。
    何かしてもらうことが当たり前になっていて感謝の気持ちを忘れていました( ; ; )
    こんな風になって思い知ることになるとは…情けない限りです。。
    感謝の気持ちを伝えるところから努力していきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月13日
aimi¨̮

ラインのトーク一覧画面?で
見たいところを強めの長押しすると
既読つけずに見れますよ🌟
少しですが。。

ちょっとコツがいるので練習してからが
いいですけど😂

• りんご

りんご

教えてもらってありがとうございます!
    自分のスマホでやってみましたが確かにコツがいりますね(^_^;)
    でも練習してみたいと思います!
    ありがとうございました☆

• 6月13日
ゆぅ

んー。。。
私もお弁当サボったりご飯つくるのさぼったり掃除サボったりしてたのに、浮気未遂は怒りました。怒ったというより最後は呆れてましたが( ´_ゝ`)
うちは2歳下、現在妊娠中、飲みには行きませんが自由にパチンコ行かせてます、家事は言えば洗濯干してくれるくらいです。
LINEのトークは削除と非表示があるので、トーク非表示になっていたら友達一覧からトーク開いたら見れますので試してみてください‼︎

• りんご

りんご

こっちに落ち度があるのは分かってても浮気未遂だとしたら悲しいです( ; ; )
    一度友達一覧から見てみたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月13日
mom

もし浮気だったとしたら正直、主様の自業自得だなーと思っちゃいました🙄
それは主様も反省されている事ですので、今後改めるとして
主様はラインの中身を知ってどうされたいのでしょうか❓💦
小まめに消しているくらいですから、黒か、限りなく黒に近いグレーだと思いますよ😭💦
正直にラインを見てしまった、消しているのは知ってる。と伝えた上で
旦那様を責めるのではなく主様が謝るのが1番じゃないでしょうか…
旦那様がよっぽどメンタルが弱いのかもしれませんが、相手が過呼吸を起こす程問い詰めるって…立場が逆ならモラハラ離婚ものだと思います…😨(逆じゃなくてもモラハラ離婚ものかもです)
浮気も心配ですが、まさか相手の女性が弁護士とかでは無いですよね❓💦
最近では旦那が用意周到に離婚を切り出す事も増えていますから、まずは主様が謝って、旦那様がその女性との関係含め、今後どうしていきたいのか怒らず話し合うことが1番だと思います🙏
良い風に夫婦で乗り越えられますように🙏

• りんご

りんご

旦那がメンタルが弱いということはないので私の行き過ぎた言動によるものだと思います。
    これからどうしたいというのはまだ頭の中でまとまっていませんが、今夜冷静に話し合いたいと思います。
    ありがとうございました。

• 6月13日