※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、横になると目がぱっちり、縦抱きすると目が垂れることが気になります。将来のお顔のベースはどちらになるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月なのですが、
横になってる時のお顔と縦抱きにしている時のお顔があまりにも違いすぎます!!笑
どちらがこらからなっていくお顔のベース?になるのでしょうか!
寝ている時はわりと目がぱっちり!
でも、縦抱きをすると目がとっても垂れています!!
同じような方いますか??

コメント

a

息子は縦抱きだと目ぱっちり
しますが横になってる時は
なぜかぱっちりじゃなくなります😂

  • o

    o

    おぉー!!
    逆のこともあるんですね🤣🤣🤣
    やはり子どもによってそれぞれなんですね😍

    • 6月13日
ちょこむ

低月齢のときはすごく垂れますよね🙄
うちの子2人ともほっぺも目も口も垂れてて大丈夫かなと思ってましたが
うつ伏せになったりし始めると、顔のパーツがちゃんと重力に逆らってくれるので今のように垂れてる感じではなくなってくると思います😊

  • o

    o

    まさに大丈夫かな状態です!!
    でも、これも今のうちなんですね✨
    安心しました笑
    重力に負けてるんだと思ったら今日垂れてる全てのパーツはかわいくてしょうがなかったです笑

    • 6月13日
deleted user

めっちゃわかるー❗って思いました😆
顔全然違いますよね😁
どっちの顔も好きで💕(親バカすみません💦)
夫と 「どっちの顔が好き~?」と話してます😆✨笑
本当成長したとき、どっちがベースになるのか私も気になります😉

  • o

    o

    同じで嬉しいです!!笑
    本当に違いますよね✨笑
    別人すぎて✨✨✨笑
    どっちがベースなんでしょうねー!!
    お互い今後のお楽しみですね❤

    • 6月13日
hime

すごいわかります‼︎
びっくりするくらいほっぺたが落ちそうで(笑)それに引っ張られた垂れ目😅
かわいいんですけどね😍
私もこれからどう変わっていくのか気になってました!

  • o

    o

    そうなんです!
    ほっぺが落ちそうなんです!!笑
    タレ目だなーと思っていたのですが、himeさんのコメント読んで
    そっか!ほっぺに引っ張られてるんだ!と納得しました!!笑
    そう思うといつもに増してなんだか
    かわいいなーとメロメロになっちゃいました😍😍笑
    これからが本当に楽しみですよね❤

    • 6月13日
T

わかります!同じすぎて笑ってしまいました🤣うちの子も重力で頬っぺたが垂れて、タレ目になってます(笑)

  • o

    o

    同じ方がいてうれしいです❤❤
    重力で垂れてると思うとなんだか
    それだけで愛おしくなった今日でした!!笑

    • 6月13日
こめみぎ

私も昨日「縦抱きでゲップさせてる時の顔が見慣れた(横になった)顔と違う!」って気づきました笑。気づくの遅い。
縦抱っこの時の顔がベースなのかな?と思っていたけれど、そういうわけでもないのですかね。
どんな顔になるのか、楽しみです〜。大きくなったら、きっと、いまの顔を「面影がある」なんて言うのでしょうね。写真撮らなきゃ!

  • o

    o

    顔違いますよねー!!
    私も自分で抱っこしてて気づかなくて、旦那が縦抱きしてる息子をみて

    ん???となりました笑笑

    本当写真撮らなきゃですね!!
    お互いこれからが楽しみですねー❤

    • 6月13日