※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

乳児湿疹で薬をもらい、よくなった方いますか?どんな薬を使いましたか?よくなっても塗り続けるべきですか?目の周りの湿疹は目に入っても大丈夫でしょうか?

乳児 湿疹で皮膚科で薬もらってよくなった
って方いますか?

なんていう薬貰えましたか?
また薬って塗ってよくなっても塗り続けますか?それともよくなってきたは塗るのやめますか?



また目の周りが中心に湿疹あるんですが
目に入っても大丈夫でしょうか?

コメント

ぶぅママ

皮膚科へ行きそれで良くなりました(*ˊᵕˋ*)

ロコイドとあと2つ塗り薬貰いましたよ!今は子供寝かしつけ中なので薬の名前見れないですがごめんなさい(´;ω;`)

病院の先生には塗って良くなってもやめないで塗り続けてくださいと言われました!じゃないと後々跡が残ると言われましたよ!

ぽんママ

目の周り用に、ネオメドロームEE軟膏
お顔用に、ナジフロキサシンを処方されました。

目の周りのお薬は目に入ってしまっても大丈夫な物を頂いています。
3日程でキレイに治りましました。