※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.m@m@
ココロ・悩み

妊娠陽性で病院行くのが怖い。胸の張りはあるが他は普通。1年前に流産経験あり。今も不安。何もないから余計に不安。

妊娠陽性がでて、病院行かなきゃなんですが、、怖い。。胸の張りだけで後は普通なんです。。
一年前に9週で心音きけて、つわりもあったんですが、検診後に‥残念な事に。。
それからなんで、とっても不安です。
なんともないから、余計なんかなーとか。。
はぁー‥

コメント

リーママ

怖いですよね(^^;

でも行かないともっと怖いから
親しい誰かに付き添いなどお願いして
行きましょう!

• m.m.m@m@

m.m.m@m@

ありがとうございます
    旦那に付き添いお願いしたところ、都合あわなくて、、友達にお願いしようかと相談したところ、、考えてくれるそうで。。でも、不安がおおきくて‥

• 6月12日
ことのんママ

辛い経験されたのですね。
私も流産を経験しました。その後半年で再び妊娠しましたが、出産までずっと不安で不安で仕方ありませんでした。
そんな中で出産した娘は、もう8ヶ月。すくすくと元気に育っています。
赤ちゃん、頑張ってると思います。ママが不安だと、赤ちゃんも不安になっちゃうかも。

• m.m.m@m@

m.m.m@m@

そうなんですね。本当に不安です。8ヶ月かぁ♡かわぃぃですね(^^)

• 6月12日
ドンちゃん

私も今の娘の前に心音確認できましたが、2週間後に残念なことに‥‥‥でした。
それから1年半で今の娘妊娠しましたが病院いくのが不安で不安で仕方なかったです💦
でも赤ちゃんを信じましょう😊
私も検診のたびビクビクしてましたが、赤ちゃんを信じてました😊

• m.m.m@m@

m.m.m@m@

本当に不安です。産婦人科行くたびに不安だらけ‥でも、涙もでませんでした。理解したのか、なんなのか未だに気持ちわからなくて。。この子を信じたいんですがこの不安が邪魔をしてます‥

• 6月12日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

私の周りも子供もできない方もたくさんいらっしゃって悩んでる方多いです💦子供ができるってどんなに幸せなことか、子供ができて、出産できることがどんなに奇跡なのかよくわかりました(*^_^*)
    本当に不安な気持ちよくわかります。

• 6月13日