※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

帰ってきた旦那がご飯食べてる私の目の前に目の前に置いてくれたその瞬…

帰ってきた旦那がご飯食べてる私の目の前に目の前に置いてくれたその瞬間

わーいありがとう愛してる←現金な奴

妊娠中は週3くらいでよくコンビニのデザート買ってきてくれたなぁ

けど出産したらめっきりなくなっちゃって…

あれか?妊娠中のメスに食わせようとさせるオスの本能だったのか?

ま、何はともあれいただきます💕
これ食べたかったんだよねー(*´∇`人*)

コメント

🐶chima🌹

こんばんは✨
これファミマにあって見ました❤
絶対美味しいやつですよね🎵
パンとか色々買ってたから買わなかったので明日買っちゃいます😆
あぁ羨ましい💕

  • ママリン

    ママリン

    こんばんは😆
    これファミマのあの陳列棚に妙に目立つ感じで置いてあって気になりますよね😆ファミマのスイーツってどれも美味しいですし😋💕
    是非明日買っちゃってください😆

    • 6月12日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    わかります❗そんな感じで置いてありましたから(笑)
    コンビニスイーツはご褒美で買うので特に美味しくて💓
    はい🎵ありがとうございます❤

    • 6月12日
  • ママリン

    ママリン

    あ、わかります?😂
    やっぱりそんな感じで置いてますよね笑
    確かに私も自分で買う時はご褒美で買ってました😆
    が、なんだかんだお菓子やらパンやら買っちゃって…毎日がご褒美\(^o^)/になっちゃうのは私です笑

    • 6月12日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    わかりますよ(笑)
    私も最近はずっとご褒美続きで😂同じですね(笑)

    • 6月12日
ぴっぴ

私の旦那もお腹すいたなぁーとぼやくと夜中なのに!仕事終わりなのに、
唐揚げくんとかプリンと菓子パンとかお菓子とか買ってきてくれます😂
それは本能なのか!!?笑

出産後の様子見です←

そしてそれ美味しそう、、食べたいいいい

  • ママリン

    ママリン

    わぁそれはなんとも優しい旦那様(*´∇`人*)
    もしかしたら本能かもしれませんよ😌
    出産後様子みてみてください😆

    抹茶抹茶でとても美味しかったです😋💕旦那様におねだりしたらきっと買ってきてくれるかも(*´∇`人*)妊娠中は最高の甘え時ですよん😆💕

    • 6月12日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    でもぶくぶく太ってしまい、体重指導入らなきゃいいです😂😂

    抹茶大好きなんです😭💓💓
    いつもローソンばかりで
    ファミマデザートとか食べてないので
    おねだりしちゃおっかな←
    あー美味しそう🤤🤤🤤

    • 6月12日
  • ママリン

    ママリン

    私は妊娠後期の体重ぷくぷく増えちゃっていつも怒られてました😂💦
    これ以上増やさないでねーって😂

    抹茶好きにはたまらない一品ですよ~(*´∇`人*)
    是非おねだりしちゃってください😆

    • 6月12日
aymtty

ファミマデザート!
どうでした?♡美味しかったですか?♡😋

  • ママリン

    ママリン

    ファミマデザートはどれも美味しいですよね😆
    私コンビニの中でデザートはファミマが一番だと思ってるやつです(*´∇`人*)
    抹茶のプリンに抹茶のムース抹茶のスポンジに抹茶のソース、たっぷりの生クリームにわらびもちに極めつけはあ・ん・こ💕いやーん抹茶ずくしすぎて美味しくてたまりませんでしたよ~(*´∇`人*)

    • 6月12日
  • aymtty

    aymtty


    ほぉほぉ😍😍😍
    とても良い内容ですね✨笑
    明日食べます🙌🙌
    ナイス情報ありがとうございます♡

    • 6月12日
  • ママリン

    ママリン

    とても良い内容すぎて(*´∇`人*)
    是非明日たべてみてください💕

    • 6月12日
りんご

逆に妊娠中は出張やらで、あまり家にはいないと言うこともあり、大きな出来事以外になにも買ってくれなかった笑

でも、産後たまーーにデパ地下の限定品とか買ってきてくれるように(*´∇`*)

夫は火曜の安売りスーパーが最近の楽しみみたいで今日もワクワクして仕事行ったけど今日は残業で無理そう。笑

  • ママリン

    ママリン

    うちも出張が多く妊娠初期~中期はほぼ家にいなかったですが、体重がいよいよもってもう増やせない妊娠後期にここぞとばかりに買ってきてくれてました( ´,_ゝ`)

    あらら今日に限って残業だなんて残念(ノ_<。)来週に期待ですね(*´∇`*)

    • 6月12日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まーっちゃー!!!!
おいしそう😂❤️
そしてしろくまさんのご主人、相変わらず優しい( *¯ ꒳¯*)

  • ママリン

    ママリン

    いやーんnicoさんお久しぶりです~(*´∇`人*)💕
    そうです抹茶ですよまっちゃっちゃ!
    抹茶のプリンに抹茶のムース抹茶のスポンジにたっぷりの生クリームにわらびもちに極めつけのあ・ん・こ💕
    nicoさんにもぜひ食べてほしいです(*ノ▽ノ)
    産後も食べ物を与えられて、え?なに?ダイエットしなくても君はそのままでいいって?と勝手に解釈される私の都合の良い脳内とダイエットには優しくないです←

    • 6月12日