※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚒𝚔𝚒
妊娠・出産

NST前の運動について相談です。初めてのNSTでドキドキ。NST前のウォーキングは大丈夫でしょうか?

来週初めてNSTを受けます😆
お世話になっている産院さんで、36週に入ったら2時間くらい歩いていいよと言われています💬
来週NSTを受ける際には36週に入っているので、家から40分くらいのウォーキングをしながら行こうかなと思うのですが、NST前ってあまり体を動かさない方がいいですか?🤔
初めてのNST、どんな感じなのかドキドキします!

コメント

私もNSTの前に歩いて病院
行きましたよー(^^)
何も言われなかったし
問題なかったです!
お腹大きいし暑いので
水分補給はこまめにしてくださいね(^^)

• 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

問題なかったとのこと安心しました!(´▽`)
    水分補給しながら歩いてみようと思います♫

• 6月12日
どん

NST懐かしい❤️ 30分くらい心臓の音が聞けるので安心します😊 元気だなぁってw
40分歩くのはどうですかねぇ
お腹が張ったりして辛くなければ大丈夫じゃないですか☺️

• 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

そんなに長く心臓の音聞くことないですもんね、楽しみになってきました✨
    お腹の張りに気をつけながら、歩いてみようと思います(*^^*)

• 6月12日
moomin

私、運動してって言われたけど全然してませんでした!けど、内診では柔らかめで、もしかしたら長距離のドライブが良かったのかも?って思ってます(笑)NST心音も聞けるので安心します😆

• 𝚔𝚒𝚔𝚒

𝚔𝚒𝚔𝚒

長距離ドライブいいですね🚘❤️
    たまにはがっつりお出かけもしたいので、旦那さんに交渉してみます😙!
    心音聞けたときの安心感って、すごいですよね!✨

• 6月12日