※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

ムーニーのおむつパッケージに書いてある2種類の絵柄が全部入っていたことに驚いた。同じ経験をした人いますか?

今日とってもびっくりしたことがありました!
我が家は今おむつを
ムーニーのテープタイプMを使ってます。
プーさんの絵柄が全6種類のうち2種類入ってますと
パッケージには書いてたのですが
6種類全部の絵柄が入ってました!
こんなことってあるんですか?!
同じような体験した方はいらっしゃいますか?

コメント

れもん

うちもムーニー使ってますが気にしたことなかったです😂
ちょっとみてみよかなと笑

  • もな

    もな

    私も普段そこまで気にならないのですが
    ふとみたらあれ?ってなって笑
    是非見てみてください!笑

    • 6月12日
結

うちは4種類入ってることは
ありました〜!!!
下の1段2種類、
中の段上の段で違う2種類
だったことは1回ありました^ ^
(Sテープです)

  • もな

    もな

    4種類ですか!
    やっぱりたまにあるものなんですかね😳?

    • 6月12日
  • 結

    うち毎月おむつアートしてて
    2種類柄交互に並べてるのに
    え?柄増えてる〜って
    なりましたW(`0`)W

    うちはテープS10袋くらい買って
    種類おかしかったのは
    1袋だけでした〜!!!

    • 6月12日
なぎ.*

えー💦気にしてなかったです!笑
いつも可愛いーとしか思ってませんでした(。-∀-。)笑
見てみまーす❤️

ちょこ☺︎

うちもムーニーです!
いつも絵柄がかわいいので娘にプーさんだよーって言いながらオムツ片付けてますが2種類ばっかりですー😂
何かラッキーですね🤣✨

りー

うちもムーニーで毎回柄を
気にしていますが2種類以上
入っていたことありませんよ😅💦