※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

検診で逆子だねと言われました😭逆子治るといいなぁ~今週中に帰ると言っ…

検診で逆子だねと言われました😭
里帰りなので里帰り出産でお世話になる病院で分娩予約するときに逆子になったら早めに来てと言われたので担当医に相談したらじゃあ早めに行った方がいいねと言われ紹介状書いてもらいました!
逆子治るといいなぁ~
今週中に帰ると言ったらもう帰るの!?こっちにはもう帰らないの?と旦那に言われました。
事実上の転院になると思うから帰らないよと言ったら帰ってこないんだと言われました。
いい加減わがまま言わないで~😭

コメント

ひめゆめれん

24週だったら、まだまだグルグル回るので、心配しなくて大丈夫ですよ。
私は34週で治りましたが、38週とかで治って人もいるみたいですよ。
今戻ってもまたなる確率も高いです。

  • ♡

    みたいですね!
    胎動感じる場所も上の方だったり下の方だったり日によってバラバラですが下の方で感じる事が多いですね!
    わが子を信じます☺️
    あまり考えるとストレスになりそうです(笑)

    • 6月12日