※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
妊娠・出産

陣痛が来ず、誘発剤を使うのが心配。赤ちゃんと早く会いたい。同じ経験の方、話を聞きたいです。

予定日過ぎて3日…おしるしもないし産まれる兆候なし!
ウォーキングしたり、スクワットしたりどんなに動いても陣痛の気配もありません。ここ2日は何もやる気がおきなくて…周りからはまだ?産まれないの?という声にも疲れてきました。
カレーや焼肉、オロナミンCのジンクスも全てアウト…このまま誘発剤になるのかな?誘発剤は痛いのが一気に来るて聞くのでそれにもビビってます。できれば赤ちゃんのタイミングで産んであげたいと思ってるのですが…早く赤ちゃんに会いたい♡早く抱っこしたい♡もう心が折れそうで…気がつくと涙が( ´^`° )
同じような経験された方、これをして陣痛きたよとか誘発剤使ったよて方お話聞かせてください!

コメント

newmoon

おしるしなど何の兆候もなく40w5d、今朝から入院して半日誘発剤点滴開始しました。
お腹の張りは少し出たものの、まだまだ本陣痛には繋がりそうにありません💦
今日は一旦終了、明日朝一からまた誘発剤です。
親戚からの「どう?まだ?」の催促、ほんとにストレスです…😭
誘発剤使っても2〜3日かかるみたいなので、気長に頑張ります❗️
ゆんさんも早く陣痛来ますように❗️

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

コメントありがとうございます!
    70さんもがんばってるんですね♡私も希望をもって頑張ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お互い出産がんばりましょうね♡

• 6月12日
M♡ちゃんママ

私も同じような感じで9日遅れて自然分娩で産みました😭
周りは38週とかで産んでる子ばっかりで私だけいつまでも妊婦で置いてけぼり感でした(笑)
私はジュース買いに行く時とかマンションの14階まで階段で昇り降りしたり家ではひたすらあぐらかいて座ってました👌

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

私も周りがみんな予定日より早かったのでなんとなく自分もそうだろうなと思ってたので待ち遠しいです。
    希望持ってがんばります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月12日
だいふく

私もいま現在、予定日超過2日目で全く同じ状況です😭
ほんとに毎日毎日なにごとも無く朝が来ることが辛いですよね〜〜😭
どうやって産んだらいいのか、どうすれば陣痛が来るのか、何か産まれて来れない異常があるのか…途方に暮れちゃいますね…😭
何の解決にもなりませんが共感しすぎてコメントしてしまいました😭お互いがんばりましょう!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

ほんまになにもなく普通に1日過ぎていくことが辛くて…同じ方がいて心強いです♡希望持って頑張りましょうね!

• 6月12日
さき

ママはどっしりリラックスしてて大丈夫ですよー!わたしは6日遅れました。ちょうど年明けだったので親戚が集まる機会も多く、言われまくりでしたがお腹にいるのもあと少しだと思うと貴重な時間です♥️
赤ちゃんもまだ居心地がいいでしょうね👼🏻
全てのジンクス試しましたし、ゆっくり眠れるのも今のうちです!
新生児と過ごす生活は本当に大変なので旦那さんとの時間もゆったりしてくださいね🙏

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

焦っても仕方ないですよね(;´∀`)のんびり屋さんなのかな?希望持って頑張ります♡

• 6月12日
たま

うちは1人め4日遅れ
二人目は8日も遅れましたよ。
でも自然でうみました。
どちらも三キロ越えてたけど
運動やジンクス何してももうだめだったので赤ちゃんのタイミングだったんだなとおもいます。

三人目は予定日二週間前に促進剤
やはり自然と比べ物にならない痛さでしたが、
それは産むまえ一時間だけでした!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね。促進剤やはり別物なんですね…(;´∀`)希望持って頑張ります!

• 6月12日
らんぴ

ママのお腹が心地いいんですかね☺️
私は予定日の次の日に産まれましたが、おしるしも予兆もなくいきなり陣痛がきました😂
無理のない程度でスクワットやお散歩いいと思います!
わたしも前日は長めに散歩してました(笑)
焦ってしまう気持ち分かります。自分が1番不安なのに周りから言われるとイライラしてしまいますよね💦
1番はリラックスして過ごすのがいいと思います!
はやく会いたいですよね💕
頑張ってください!

• ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

私もいきなり陣痛くること願ってます。もう陣痛怖いとかなく今は早くきてほしいです!希望持って頑張ります♡

• 6月12日