※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
その他の疑問

寒くなってきましたが皆さんは室温が何度になったら暖房器具を使います…

寒くなってきましたが皆さんは室温が何度になったら暖房器具を使いますか?
我が家は今温度計で15度ですがエアコンとコタツをつけてしまいました。ちなみに気密性のない一軒家で寒がりです…

コメント

はるとママ♡

ウチは関西で、室内温度計は20℃ですが、体感が寒いので夕方〜朝にかけてエアコンつけてます(;´Д`)
コタツも出したいですが、もう少し我慢しようと思っています笑

• ウニッコ

ウニッコ

関西方面は今20度ですか^_^
    最近朝晩冷えますよね〜
    コタツ、末端冷え性なので10月から出してました^^;

• 11月13日
  • はるとママ♡

はるとママ♡

ついこの前まで暑いくらいだったので、急に寒くなって、、、気温の変化についていけません(;´Д`)
    妊婦さんに冷えは天敵なので、ぬっくぬくにしてくださいねっ!

• 11月14日
🥂🐰🌙

朝16度でしたが寒かったのでファンヒーターつけましたよ😄✨
私が寒がりなので、寒いと思ったら気温は気にせずつけます💦

• ウニッコ

ウニッコ

16度くらいから肌寒いなって最近思います>_<
    うちもダイニングで寒い時ファンヒーターつけちゃいます。

• 11月13日
Ri@Ri@

わがやは平屋の木造で朝は9度でして😭
即暖房です(笑)
15度くらいだと寒くってストーブつけちゃいます!

• ウニッコ

ウニッコ

今時期9度って関東より上ですよね!寒いですね〜>_<
    真冬になったらやばいですね!
    ウチも引っ越してきて初めての冬で古い平屋木造なんですけど、一軒家はやっぱ寒いですね…☃
    こんなんで真冬越せるか心配です^^;

• 11月13日