※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

愛知県内のメモリスで予約が取れない。予約のコツや他のスタジオのオススメを教えて欲しい。

愛知県内のメモリス、どこも予約取れないです😂
予約取るコツとかありますか…❓
また、メモリス以外のオススメのスタジオあれば教えて欲しいです。

コメント

ぽむ

平日で予約取りました!
時間ぴったりに更新じゃ遅いので電波状況確認しながら頑張りました😂🙌🏻
あとはキャンセル待ちとかするしかないですかね😵💦

naho

予約開始の時間
ぴったりにやったら
予約出来ましたよ😊
平日ですがお盆休みに
取りました。

キャンセルなら
結構入るなので
キャンセル待ちも
いいかもしれないです‼

あおまいか

私はライフスタジオで撮りました!
テイスト似てると思います。

キャンセル待ちライン登録しておくと、毎日のようにキャンセル情報きますよー!

nozomi0922

1歳のときはキャンセルで予約取りました!今回は2歳のバースデーで予約取れました😊寝落ちする日々で中々チャレンジできなかったのですが、22時ちょうどにアクセスして、予約画面に行って情報打ち込んだら、もう予約埋まってて…こんなの絶対に無理と思って諦めながら次の日チャレンジしたら、前日打ち込んだ情報が残っていて、一瞬で予約完了できました!
1回目は失敗するつもりで挑戦して2回目以降で頑張ったらなんとかなりそうです🤗✨

ma513

愛知県写真スタジオ