※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

愚痴になります。旦那が一週間、仕事の一環で海外に観光に行ってきまし…

愚痴になります。旦那が一週間、仕事の一環で海外に観光に行ってきました。そこで仕事仲間(男女複数)と一週間ほとんど行動を共にして、最後にお互いにメッセージを交換したようで、家にその手紙が置いてありました。女性からのメッセージで「ふざけあったり、ずっといじられっぱなしでしたが愛情を感じ、すごく良い人で尊敬します!大好きです!(省略文)」といった内容が書いてあり、なんだかむかつくし嫉妬しました。。旅行中は娘の心配や様子も聞くことなく、、家じゃダメ夫なくせにー!!!愚痴をすみません、、

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

そんな手紙貰ってきたら私でもムカつきます(-_-)
糞女。

  • 8りら

    8りら

    ですよね!!糞女ですよね。かなりむかつきます。。。
    聞いてくださりありがとうございます(>_<)!!

    • 6月12日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    その手紙を旦那さんは自ら見せてきたんですか?(・_・;

    • 6月12日
  • 8りら

    8りら

    いえ、ポーチの中に閉まってあり、子供が引っ張り出してきたので偶然見つけました(´・_・`)

    • 6月12日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    わぉ!!
    旦那さんにはイライラぶつけましたか?( ´ ▽ ` )イラ

    • 6月12日
  • 8りら

    8りら

    まだ帰ってきてないんです(>_<)本当イラつきます。。

    • 6月12日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    ガツンと言いましょう(-_-)!!ファイト!

    • 6月12日
deleted user

そんなこと書くなんてキモすぎます!
いじられて愛情を感じるってなんですかね!
大好きとかも普通書きませんよね
うちなら破って捨ててしまいそう

  • 8りら

    8りら

    キモいですよね?!大好きとかいちいち伝えてくるな!!ってかんじです。
    破り捨てたいけど今後の仕事で使うっぽいんですよね...

    • 6月12日
キキララ

普通は妻子ある人にそんな内容のメッセージを送る事はないと思います。
仕事の一環で行った観光で愛情を感じる。っておかしくないですか?
私ならブチ切れですね!

  • 8りら

    8りら

    おかしいですよね!!若い子みたいですけど無神経すぎてかなりムカつきました...糞旦那をこらしめてやりたいです(>_<)

    • 6月12日
  • キキララ

    キキララ

    絶対おかしいですよ~!
    こらしめて下さいლ(ಠ益ಠლ!!!!

    • 6月12日