※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しについてです..妊娠中だし、 お腹が張ると悪いからとか気にしてく…

仲良しについてです..

妊娠中だし、 お腹が張ると悪いからとか
気にしてくれてるのなら いいのですが...

一人目妊娠中と違って 旦那との
仲良しが激減しました..
手ではしてるんです。お手伝いもしてます。
お手伝いといってもいつも旦那はAV見ながら
するので 乳首なめるとかそのくらいですが。

私としては 私が手伝ってても関係なしに
AV見てるのも嫌なのに
オナホやテンガまで口走ったりして
なんだかお腹も大きくなってきて もう女として
見れてないのかなとか..
すごく 悲しいです。

浮気未遂もあり そんなに他の女の子がいいのかと..
だったら 子供作らないでほしいのに..

帝王切開だったので立会いもしてないのに..
結婚する前に戻りたいなとか
早く産んで 元の体型、いやそれ以上に
綺麗にならなきゃとか 思うところが色々あります。

お気持ちわかっていただける方
いらっしゃいますか⁇

コメント

k

私は1人目の時同じような気持ちになりました😢
1人で悶々としてイライラして当たったりとか悪循環だったので今となっては素直に気持ちを伝えていれば良かったなと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度 話せる機会があれば
    私も 伝えてみたいなとは思うのですが 結果をきくのも怖いなとか( ノД`)

• 6月12日
  • k

k

そうですよね😖

でも伝えないでモヤモヤし続けるよりお互いの気持ちをお互いが知って、今後のこと考えられるほうが今よりずっといいんじゃないでしょうか?😵

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(´・ω・`;)
    うまく 伝えられるよう頑張ります‼︎

• 6月12日
slow

とても良くわかります😭

私はAVにも嫉妬してしまうので、AV有りでも無しでもお手伝いしてなく、主人に任せっきりですが...なので風俗や浮気などは無いとは思いますが処理をどうしているのかは知りたく無いので知らないです💦

一人目より確かに仲良し減っていて、もう結婚して6年だしそんなもんかな〜とも思っていますが、やっぱり寂しいです😞
1ヶ月くらいしていない状態で切迫安静になってしまったので2ヶ月ちょっと全く性的な事も、ハグ、フレンチキス以上のことはしていないです(/_;)
体重管理頑張って、お腹が出て腰にも少し肉がついた以外見た目変わりませんが、やっぱり性的な目では見れないのかなぁ...と思ってしまいます..
あと少しで安静解除 生産期に入るので、出産前に一度したいなぁとは思っているのですが...

安静前も特に求めて貰えず、しないの?したくない?と、聞いたら したいけど、そんな感じじゃなかったから〜。と言われましたが、体調いい時にしようねくらい誘って欲しかったなぁ...と。

母親になったのに、女の自分を捨てきれなくて、その他では夫婦円満なのに無駄に悲しくなってしまう自分が嫌です😭

お産終わったら、自分磨きも頑張って、自身の自信も取り戻して甘えようと思っています!頑張りましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も キスとかも減ったし
    まだ他の女の子と ちやほやしてるみたいで 悲しくなりました(´・ω・`;)

頑張ります‼︎
    惚れ直したくらい言わせてみせます‼︎

• 6月12日