※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

大阪府泉南市に引越してきた2人目ママです。阪南市のながまつレディースクリニックでの出産費用や入院準備について教えてください。友達がおらず、上の子は6才です。

初めまして☆

今年の4月に大阪府泉南市に引越してきたものです😊

9月中旬頃に予定帝王切開で出産予定の2人目ママです❣️
阪南市のながまつレディースクリニックで出産予定なのですが出産費用、入院準備等教えて頂きたいです。

気の合う友達もいないのでよければお話ししませんか?
ちなみに上の子は今年6才で来年小学校です😊

コメント

まいこ

はじめまして♡︎
私は大阪住みでは無く
和歌山住みですが
旦那が泉佐野出身です!

良かった羅仲良くして下さい♡

  • ゆう

    ゆう

    まいこさん♡

    さっそくのコメントありがとうございます❣️
    実は私も出身は和歌山市です🎶

    • 6月12日
  • まいこ

    まいこ

    お返事遅くなりました(´ー`*)
    ゆうさん和歌山市出身なんですか?
    偶然ですね♡

    旦那さんが泉南の方ですか?

    • 6月13日
  • ゆう

    ゆう


    入力ミスです💦
    私の出身、和歌山市ではなく橋本市でした。和歌山県って打ったつもりが間違えてました笑
    旦那は海南市で二人とも全く関係ないですが泉南市に住んでます笑

    • 6月13日
ぴっちゃん

はじめまして😀

里帰りでながまつレディースクリニックにて出産予定の初マタです👶

この前入院リスト頂いたので、お載せしておきますね〜👌

出産費用は義理姉がながまつで帝王切開だったのですが、20万くらいは足が出そうですね💸

  • ゆう

    ゆう

    やすさん♡

    コメントありがとうございます❣️
    入院準備、だいたい一般的なもので収まりそうですね😊

    出産費用、合計で60万前後くらいでしょうか?

    • 6月13日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん


    義理姉は緊急と予定と1人ずつで私の記憶が確かならばの話ですが、60万前後のような事を、、、もしかしたら上の子と下の子で記憶がごっちゃになってるかも、、、すみません、お役に立てなくて笑

    一度ながまつさんに電話でお伺いしてみてもいいかもしれないです👂🏻
    産院のみなさん親切ですよ😋

    お身体お大事に🤗

    • 6月13日
とまと

初めまして(´∇`)
泉佐野市です(´∇`)
2人目10月出産予定なので仲良くして下さい(´∇`)

  • ゆう

    ゆう


    こちらこそよろしくお願いします(´∇`)
    うちは10月予定日ですが予定帝王切開で9月中旬から下旬頃に早まりました笑

    • 6月13日
夕希

泉南市在住です😊
男兄弟で毎日ハプニングだらけです🤣
よかったら仲良くしてください😆

  • ゆう

    ゆう


    年子の男兄弟、大変ですね🤔
    うちは上の子が今年6才なのであまり苦にならないです☺️

    • 6月13日
MKA

はじめまして♪
泉南市住みで 一人目はながまつで帝王切開で出産しました👶
予定帝王切開なので高額医療を市に申請してから入院するのがオススメです。
高額医療提出でだいたい17万ぐらいの出産費用でした!!
お祝い膳やおやつなのですごく豪華でしたよ☺️👍