※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
家事・料理

おすすめのサラダレシピ教えてください🥗💕よく作るのは、ポテサラ.コール…

おすすめのサラダレシピ教えてください🥗💕
よく作るのは、ポテサラ.コールスロー.春雨サラダ.マカロニサラダ.キャベツと塩昆布のサラダです‼︎あとはキャベツの千切りに卵や生ハムなどを適当にのせるだけだったりです😅マヨネーズ系のサラダが多い感じでして💦
もっとサラダのレパートリーがあればいいのにな➰(>_<)と思っています🙇‍♀️

コメント

チシャ猫

アボガド、タコ、トマト、
きゅうり切って、ポン酢で😃
玉ねぎすりおろしていれても😋👍

  • ラテ∞

    ラテ∞

    わー♡おいしそうですね😋✨旦那がトマトとアボカドが苦手で 料理で使うのを避けていたのですが、わたしは大好きですし教えて頂いたので作ってみます(*´꒳`*)♬
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
deleted user

焼肉サラダ美味しいですよ♥️

牛肉を焼肉のタレで炒めて
好みの野菜の上に乗せるだけです(❁´꒳`❁)

  • ラテ∞

    ラテ∞

    焼肉サラダいいですね(*゚∀゚*)✨お肉使えばボリュームもありますもんね😊今度作ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました😋

    • 6月12日
ぎんむつ

にんじんの千切りとツナのマヨ和えはたくさん作ってもすぐ食べちゃいます🤤
サラダの葉っぱ系を変えてみるのどうでしょうか?
私はリーフレタスがふわっとしていて好きですー!
サラダチキン、ナゲット、豆腐と合わせて食べるのも好きです!

  • ラテ∞

    ラテ∞

    リーフレタス使ったことなかったです( ´∀`)💡野菜を少し変えるだけでも違うサラダになりそうですね😊✨今度作ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました😋

    • 6月12日
スクレ

千切りキャベツに納豆、マヨネーズ、めんつゆ、のり、温泉卵美味しいですよー

  • ラテ∞

    ラテ∞

    温泉卵いいですね➰😍千切りキャベツよくサラダで使うので教えて頂いたもの合わせてみます(*゚∀゚*)✨
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
せんちゃん

大根に梅系のドレッシングと刻み海苔だけでパパッとサラダオススメです〜😊💗

大根は細切りにするか、ピーラーかスライサーでペラペラにして水に少しさらせば辛味も無いです🌟

  • ラテ∞

    ラテ∞

    梅系のサラダやったことなかったです(*゚∀゚*)‼︎マンネリしてた証拠ですね😂💦笑 パパっと作れるところも良いですね😊今度作ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました😋

    • 6月12日
まりも

ごま油、醤油、酢、砂糖、鶏がらスープ、すりおろしにんにく、炒りごまでチョレギサラダ美味しいですよ(*´◡`*)
サニーレタスだけでもいいですし、千切りニンジンとかトマト、ちぎった海苔とかも合います♡
焼肉屋さんのサラダみたいな感じになってモリモリ食べれます♫

  • ラテ∞

    ラテ∞

    チョレギサラダ好きです(*⁰▿⁰*)♡けど作ったことなかったです😭💦モリモリ食べて野菜が摂れるのは良いですね(*´꒳`*)♬今度作ってみます😋
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
  • まりも

    まりも

    ごま油大さじ2、醤油小さじ2、砂糖小さじ1、酢小さじ1、鶏がらスープ小さじ1/2、にんにく少し、ごま好みで
    って感じのレシピ最強です(*´罒`*)ニヒヒ♡是非作ってみて下さい♫

    • 6月12日
  • ラテ∞

    ラテ∞

    分量まで詳しくありがとうございます😭✨✨✨

    • 6月12日
mimika🧡

ゆかりふりかけで和えるだけでいけますよ✩︎⡱

  • ラテ∞

    ラテ∞

    コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    ゆかりふりかけ=ご飯という 堅い考えしかありませんでした😵💦笑
    野菜はキャベツとかが合いますか🤔❓

    • 6月12日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    きゃべつ にんじん もやし きゅうりなど千切りして保育園でもよく出してました✩︎⡱子供たちも大好きで☺️
    ちくわ入れたら味が閉まります✨

    • 6月12日
  • ラテ∞

    ラテ∞

    子どもたちが大好きなサラダなら間違いなしですね👏(*⁰▿⁰*)教えて頂いた野菜+ちくわで作ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
ユタロウ

ボイルほうれん草、生ハム、炒り卵を好きなドレッシングで和えるだけのサラダ美味しいです(´∀`*)❤️オススメはピエトロドレッシングですが、なんでもあいます!!

  • ラテ∞

    ラテ∞

    あーー😭ほうれん草あったのに今日使ってしまいました(._.)💦ピエトロドレッシング使ったことないので教えて頂いたサラダに使ってみます😊
    ありがとうございました🎀

    • 6月12日
えな

大根を千切りして塩揉みし絞って、ツナ缶か、ホタテ水煮缶をマヨネーズ塩コショウで和えたものが好きです(^^)

  • ラテ∞

    ラテ∞

    あまり大根を使ったサラダを作らないので大根を使ったサラダ良さそうです(*⁰▿⁰*)✨おいしそうですね😋今度作ってみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました🎀

    • 6月12日
満月

私はシーザーサラダよくつくります😊

  • ラテ∞

    ラテ∞

    ごめんなさい💦下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 6月12日
ラテ∞

シーザーサラダ美味しいですよね😋わたしもシーザーサラダが自分の中での定番レシピになるように作ってみます(*⁰▿⁰*)✨
ありがとうございました😊