※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

高温期5日目の内膜は9mmで、クロミッド使用により内膜が薄くなり着床が難しい状況。今月は諦めモード。

高温期5日目で内膜9mmしかなかったです。
先月と今月は卵胞が腫れていたりしたので
自己注射ではなくまたクロミッド使用しました。
やっぱりクロミッド使用すると副作用で
内膜薄くなりますね。。
内膜9mmだと着床しにくいですよね。。
今月はすでに諦めモードです😅

コメント

私もクロミッド 服用の排卵してすぐの内膜が6ミリでした💧同じく今月は内膜薄いし諦めようと思ってたら妊娠してました😳高温期に内膜測ってないので分からないんですが、9ミリでも可能性はあると思います😊✨

• のの

のの

排卵すぐは7mmでした!
    しかも今周期は卵胞チェックに行って見てもらったら排卵済で直後だからまだ間に合うから
    その日タイミングとってねって言われて
    そこでまた間に合わなかったんじゃないか。
    とずっと落ち込んでいます😭
    でもゆうこさんの体験談で希望もてました!!😳

• 6月12日

退会ユーザー

排卵直後だったのですね😣間に合ってます様に🙏✨
    検索魔になってしまって私もだいぶ落ち込みました😭ネットには色々書いてますが、やっぱりリラックスして過ごす事も大事だと思いました😊✨なかなか気になってリラックスするのも難しいですけどね...😣
    ののさんの元に可愛い赤ちゃんが来ますように🙏💓

• 6月12日
  • のの

のの

こんなときにできたりするってよく言いますしね😊検索魔になりますよね!!何度も同じワードで検索してしまったり。。😂あまり考えずリラックスして過ごします😊ありがとうございます😳ゆうこさんも妊娠中お体大事にされてくださいね💕

• 6月12日
うさ

私は高温期5日目で6mm.高温期16日目で9mmでした。

厚くなってるから妊娠の可能性はありますと言われて妊娠していましたよ(*´꒳`*)

• のの

のの

コメントありがとうございます😊内膜薄くても希望ありますね!信じてすごしてみます!

• 6月12日

9mmは十分だと思います。私の時は7.5mmだったと思います。8mmあれば十分だそうですよ!諦めることないと思います(>_<)

• のの

のの

そうなんですね!😭
    クリニックの先生が排卵後にしては内膜薄いと言っていたので気になってましたが
    薄くても着床してくれるときはしてくれますよね!😭
    信じてすごします😊

• 6月13日

退会ユーザー

はい!それは諦める必要ないです!😊でも言われたことってひとつひとつすごく気になりますよね...

• 6月13日
  • のの

のの

そうなんですよね😭一言がすごく気になって検索魔です😭ありがとうございます😊

• 6月13日