※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

1歳の娘が寝相が悪くて、ベッドで一緒に寝ても上手くいかず悩んでいます。布団を増やすべきか悩んでいます。

1歳の娘がいます。最近寝相がすごく悪く、ベビーベッドで寝ていましたが、頭をガンガンぶつけるので、ベビーベッドをやめ、シングル布団をしいて、私と一緒に寝ています。が、布団から転がり、床で寝ていたり、縦ではなく横になって寝ていて私の寝る場所がなかったり。。シングルの敷布団もう一つ買い、二枚敷いてみようかなーとおもうのですが、みなさんはどうしてますか?娘はベビーベッド、私と旦那はダブルベッドで寝ていますが、今は旦那は一人でダブルベッドに広々寝ていて腹が立ちます。。笑

コメント

RyRyst

10ヶ月の息子も寝相が悪いので、シングルとダブルの敷布団を並べて、私と息子の2人で寝ています。それでも敷布団から出てしまう事もあるので、周りにベビーベッドで使ってた布団並べたりして部屋いっぱいになにかしら敷き詰めてますよ笑
旦那は別の部屋でベッドです。

mommy

私はダブルベッドに旦那、
ダブルの高反発マットレスを壁寄せして娘と寝ています。6センチくらいの厚みですが、壁寄せしてるのでたぶん落ちません!

めるめる

ありがとうございます!やはり旦那さんは別の方が多いですね!