※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーママ
子育て・グッズ

B型ベビーカーで自立し、ハイシート&段差に強いおすすめはありますか?AB型が大きく高額でリーズナブルなものを探しています。

おすすめのB型ベビーカーありませんか?
AB型を使っていますが、ちょっと大きくて…😰
西松屋のバギーFANロングプラスが気になったのですが、自立しないとの事なので諦めました。
保育園の送迎に使いたいので、自立するのがほしいです。他に希望を言うなら、ハイシート&凸凹道(段差)に強いところです。
AB型のベビーカーが高額だったので、B型はリーズナブルな物がいいなぁ…と思っています。
よろしくお願いします

コメント

ゆい

前のバギーは、トイザらスで2000円程のでしたが、カビ生えてるしボロボロなのでB型のバギー買いました。
リーズナブルではないんですが...
ミキティー とコラボのバギー買いました。コンパクトに出来るので使用しない場合は肩掛けできて、軽いくてタイヤが大きいのでスイスイ行きます。夏は良いが...冬はちょっと寒そうですが買って正解でした。

  • レーママ

    レーママ

    肩掛けできちゃうって凄いですね✨
    タイヤが大きいのは私的には魅力的です😤
    調べてみます☀️
    回答ありがとうございました❤️

    • 6月15日
さくらママ

アップリカのマジカルエアーどうですか?
3キロと軽くて自立します!
ハイシートです!

  • レーママ

    レーママ

    3キロって軽いですね😆
    しかも、ハイシートだなんて最高です‼️
    調べてみます😊
    回答ありがとうございました❤️

    • 6月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    調べてみてください!

    • 6月15日