※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

涙がたくさん出てきた。長男、また長い間だっこしてあげられなくなって…

涙がたくさん出てきた。
長男、また長い間だっこしてあげられなくなってごめんね。
ギュッてしてあげるだけでごめんね。

次男も抱っこ紐できなくなってしまって、長時間抱っこできないから、外行ってもベビーカーは1時間が限度だし、1時間程度で帰って来てその後またおうちにいさせてしまってごめんね。

お外天気いいのに、せっかくどこでも連れてってあげれるのに。ごめんね。窓から見える青空に悲しくなってきて、涙ばかり出てくる。せっかく最近またままにベッタリできるようなったのに…ごめんね。
たくさんママも遊んであげたいよ。いろんなことしてあげたい。

かわいいかわいい長男。
次男ももちろん可愛い。
だけど、長男はきっととても
寂しい気持ちだと思う。

最近はおしゃべりできるようになってさらに
かわいいし、そんで、だからこそ 可哀想に思えてくる。

ごめんね。涙が止まらない。
妊娠したのは授かれたのはとても素敵なこと。
悲しいとは思わない。

だけどこの涙は、息子達へのもの。
寂しい思い悲しい思い、遊びたい思い
いろんな思いをさせちゃってごめんね。

でも、絶対幸せにするから。
毎日笑顔にさしてあげるから。
楽しくさせてあげるから。

私がんばるから。



大好き。

コメント