※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

前駆陣痛が急になくなり、出産のタイミングが気になる37w5dの妊婦です。経験談を聞きたいです。

今37w5dです。
34wから前駆陣痛があったのですが昨日の夜から急に何もなくなりましたf^_^;
だいたい夜中と朝方から昼にかけてあったのですが…。
子宮口1㌢赤ちゃんの頭は骨盤に入ってると言われていてそろそろかなぁと思ってたのに遠のいてますょね〜(>_<)泣
急になくなる事もあるんですね〜
胎動は相変わらず激しいしゃっぱりまだなんですかね〜(>_<)
赤ちゃんのタイミングはわかってるんだけどやっぱり早く逢いたいです♡笑
前駆陣痛あって急になくなった方いらっしゃいますか⁇
その時何日後に出産に至りましたか⁇
良かったら体験談教えて下さい(^^)

コメント

deleted user

私も急に前駆陣痛なくなりました( ;´・ω・`)
毎日のようにあったのに、今は1日に2.3回くらいキューっとなるだけです。
そろそろかなー?って思ってましたが、健診でまだだねーって言われました(((^^;)

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    そぉなんですかー(>_<)
    まだだと言われるとえー‼︎ってなりますょねf^_^;笑
    昨日の夜中はお陰でぐっすり寝れていつの間にか朝‼︎(^^)
    久々に寝た様に思います!笑
    予定日同じくらいですかね⁇
    お互い頑張りましょうね♡

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛減った時から、のんびり待つことにしました(笑)
    ゆっくり寝れたみたいですね☆
    出産に向けて体力温存しないとですね( ´∀`)b
    予定日は、12月1日です!
    はい( *´艸`)がんばりましょう♪♪

    • 11月13日
tatsuyamama

わたしもです!

明日検診なので明日子宮口がどうとか言われると思います。

でも前駆陣痛無くなるのってなんですかね😭?
出産が遠退いたのですかね~

私は12月2日予定日です。

ここママ♡

わたしも、32週から、前駆陣痛続いてビクビクしていたのに、37週にはいりなくなりました。∩´・・`∩
毎日、スクワット・階段昇り降り・ウォーキング頑張ってますが、全然産まれる気配はありません。(笑)

はやく、生まれて欲しいです。