※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

妊娠13週目で初めてのコンビニ弁当を食べたが、食品添加物や保存料が気になる。赤ちゃんに影響はないか心配ですか?

妊娠13周目5。4ヶ月です。
今日のお昼ご飯にコンビニ弁当を食べました。
鯖の塩焼きをほぐした小さいサイズのお弁当半分くらいです。
コンビニ弁当は1年に10回も食べないくらいです。
初の妊娠、妊娠して初のコンビニ弁当でした。
食品添加物や保存料などが気になりまして‥
赤ちゃんに影響がないのでしょうか‥?💭

コメント

(ت)♪︎

大丈夫ですよ!
私も食べてましたが元気な子が産まれましたよ☻

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    初の妊娠なので色々と気になりまして‥💦😓

    • 6月12日
👧🏻

毎日はアレですが、たまになら全然いいとおもいます!💙
お寿司も医者に全然食べていいと言われました!!

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    初の妊娠なので色々と気になりまして‥💦
    今日は妊娠して初めてコンビニ弁当食べました💦

    • 6月12日
my

気にしすぎだと思います😀
毎食それならどうかとも思いますが
たまにならコンビニ弁当だってカップラーメンだって
カフェイン入りの飲み物だって大丈夫ですよ!!😀♥️

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    初の妊娠なので色々と気になりまして‥💦😓
    毎食ではないです☺️
    今日は本当に妊娠して初めて食べました💦

    • 6月12日
たまちゃん

あまり気にしすぎない方がいいですよ(*´ω`*)うちなんてカップラーメンやら添加物いっぱいの食べてますけど何の問題もないし4人目妊娠中です♪
気にするのはアルコール、タバコ、カフェインくらいですかね♪

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    滅多に食べないですが、初の妊娠ってこともあり、かなり気にしてしまいました^^;

    • 6月12日
こんちゃん

気にしすぎると何も食べれなくなりますよ😂
コンビニ弁当じゃなくても添加物が入ってるものっていっぱいありますし、大量に食べるわけじゃないのでカフェインもとって大丈夫だしお寿司も食べて大丈夫😁
さすがに生肉は気を付けなきゃいけませんが😅

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    そうですよねぇ。。
    気にしてたら何も食べれなくなりますね😅

    • 6月12日
あぼたろ

気にしすぎです(╥Д╥ )笑

全然大丈夫ですよー!!

わたしなんて冷食、レトルト、おかしめちゃたべます!笑

子どもも元気だし大丈夫です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

2人目妊娠中ですが、ばくばく添加物たべてますww

タバコとアルコールに気をつければ大丈夫だとおもいます!!

  • パンダ

    パンダ

    返信ありがとうござます😊
    そうなんですねー!
    タバコもアルコールも全くダメなのでそこは大丈夫です🙂

    • 6月12日